
月刊誌PHP 2023年4月号
※電子書籍版『月刊誌PHP 2023年4月号』は、電子化にご協力いただけた作品を掲載しております。
「もう遅い」「まだ早い」と年齢を理由にあきらめたり先延ばしにするよりも、やりたいことはどんどん試してみませんか?
一度きりの人生、後悔しないためにも、楽しんでいきましょう――。
今月号は俳優の松山ケンイチさん、元アイドル歌手で研究者のいとうまい子さん、医師で作家の南杏子さん、エッセイストの松原惇子さん、脳科学者の西剛志さんにご登場いただき、人生を楽しめるヒントをご紹介します。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。

月刊誌PHP 2023年4月号
※電子書籍版『月刊誌PHP 2023年4月号』は、電子化にご協力いただけた作品を掲載しております。 「もう遅い」「まだ早い」と年齢を理由にあきらめたり先延ばしにするよりも、やりたいことはどんどん試してみませんか? 一度きりの人生、後悔しないためにも、楽しんでいきましょう――。今月号は俳優の松山ケンイチさん、元アイドル歌手で研究者のいとうまい子さん、医師で作家の南杏子さん、エッセイストの松原惇子さん、脳科学者の西剛志さんにご登場いただき、人生を楽しめるヒントをご紹介します。【全101ページ】
本編が同じ内容の作品があります

まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。