• 検索
  • ポイント購入
  • ご利用方法
  • 初めての方へ
  • ギフトコード
  • お知らせ
  • スタンプ
  • ログイン
  • 無料会員登録

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
検索結果
作品の除外設定(設定中)
絞り込み
形式
ジャンル
詳細ジャンル
属性ジャンル
その他ジャンル
キーワード
キャンペーン作品
メディア化作品
完結済み
出版社
さらに詳細に調べる
年代
著者
西原ケイタ
レーベル
シリーズ
掲載誌
レンタルあり/なし
1巻目レンタル価格
1巻目購入価格
購入価格合計

検索結果(1/2)

表示設定アイコン
隣のヤバイαたち〜出来損ないΩは堕とされる〜 レンタルラベル

隣のヤバイαたち〜出来損ないΩは堕とされる〜

会員限定無料 内容紹介
漫画 先行配信 キャンペーン中 新作レンタル 値下げ
「いっしょ…らめっ」前も後ろも同じ顔のαに挟まれ、ドロドロ3Pでイかされる――?

過保護に育てられた千尋は、発情未経験の『異常系Ω』。大学入学を機に親を説得して叶えた一人暮らしをβと偽り謳歌していると、隣にイケメンαの白石が越してくる。笑顔で気さくな白石に仲良くしたいと言われるが、再び会った彼にはなぜか無視されて…。不愛想な態度を不思議に思っていると、突然千尋の身体が熱くなり発情し―!?

「なんっだ、この匂いは?」別人のような白石に怒られながら押し倒され……するとそこへ現れたのはもう一人の白石!?助けてほしいのに、「大丈夫、怖くないよ」と拘束され乳首を弄られ…2人の白石に終わらない快楽を与えられて―…?
思いどおりにイキません!

思いどおりにイキません!

無料サンプル 内容紹介
漫画 紙書籍同時発売
実の兄への初恋を拗らせている社会人の夕希は、満たされない心の寂しさを埋めるため、マッチングアプリを使いワンナイトラブを楽しんでいた。そんなある日、兄に似た相手を見つける。いつものようにたっぷりHを楽しんだが、実は手違いで兄の息子=自分の甥・純也とHをしてしまったと判明し大パニック! その上、「ずっと好きだった」と告白され、「親父に抱かれていると思ってもいい」という純也の甘い言葉で、何度も快楽に飲み込まれてしまう夕希だったが――…!?
隣のヤバイαたち〜出来損ないΩは堕とされる〜 合冊版 レンタルラベル

隣のヤバイαたち〜出来損ないΩは堕とされる〜 合冊版

無料サンプル 内容紹介
漫画 先行配信 キャンペーン中 新作レンタル 値下げ
『隣のヤバイαたち〜出来損ないΩは堕とされる〜』1〜3話を収録した合冊版!

「いっしょ…らめっ」前も後ろも同じ顔のαに挟まれ、ドロドロ3Pでイかされる!?
過保護に育てられた千尋は、発情未経験の『異常系Ω』。大学入学を機にβと偽り一人暮らしを謳歌していると、隣にイケメンαの白石が越してくる。気さくな白石は仲良くしたいと言うが、再び会った彼にはなぜか無視されて…。不愛想な態度を不思議に思っていると突然千尋の身体が熱くなり発情し始め!?

「なんっだ、この匂いは」別人のような白石に怒られながら押し倒され……するとそこへ現れたのはもう1人の白石!「大丈夫、怖くないよ」と2人の白石に終わらない快楽を与えられて…
隣のヤバイαたち〜出来損ないΩは堕とされる〜 レンタルラベル

隣のヤバイαたち〜出来損ないΩは堕とされる〜

無料サンプル 内容紹介
タテコミ 先行配信 新作レンタル
「いっしょ…らめっ」前も後ろも同じ顔のαに挟まれ、ドロドロ3Pでイかされる――?

過保護に育てられた千尋は、発情未経験の『異常系Ω』。大学入学を機に親を説得して叶えた一人暮らしをβと偽り謳歌していると、隣にイケメンαの白石が越してくる。笑顔で気さくな白石に仲良くしたいと言われるが、再び会った彼にはなぜか無視されて…。不愛想な態度を不思議に思っていると、突然千尋の身体が熱くなり発情し―!?

「なんっだ、この匂いは?」別人のような白石に怒られながら押し倒され……するとそこへ現れたのはもう一人の白石!?助けてほしいのに、「大丈夫、怖くないよ」と拘束され乳首を弄られ…2人の白石に終わらない快楽を与えられて―…?

「隣のヤバイαたち〜出来損ないΩは堕とされる〜」がタテコミで登場!
隣のヤバイαたち 出来損ないΩは堕とされる【単行本版】 レンタルラベル

隣のヤバイαたち 出来損ないΩは堕とされる【単行本版】

無料サンプル 内容紹介
漫画 先行配信 準新作レンタル
【Renta!限定、描き下ろしイラスト1P収録】【本作品は話売り『隣のヤバイαたち〜出来損ないΩは堕とされる〜』1〜5話を収録した単行本の電子版です。】

「俺はΩだけど発情なんてしないんじゃなかったのかよ…!!!」

大学生になっても発情期がこない千尋は、いわゆる“異常系Ω”。βと偽り自由に生きられると嬉しがっていたのに、ある日イケメンαの白石が隣に越してきてから状況が一変。仲良くしたいと言うくせに、再び顔を合わせると無視する白石はまるで別人で不思議に思っていると、急に千尋の身体が熱くなり発情し―…押し倒されてしまい!?
すると「大丈夫、怖くないよ」と現れたのはもう一人の白石!?!?優しいのに有無を言わせない白石と、容赦なく体を開く白石二人に挟まれ、終わらない快楽を与えられて――!!
チンピラ君のメスイキ調教〜デリヘル呼んだら元担任♂がやって来た!?〜【一気読み!】【特典ペーパー付】
EDを隠すチンピラの光谷はツレの悪ノリでゲイ専門デリヘルボーイを呼ばれてしまい……やって来たのは元担任の逢坂!? 逢坂は光谷達が賭けをして退職に追い込んだ元教師で! 「怯えた顔は可愛いもんだな」突然押し倒されて扱かれEDがバレて!! 元担任のテクに女のようにイかされる――!!?

『チンピラ君のメスイキ調教〜デリヘル呼んだら元担任♂がやって来た!?〜』全10話を収録した一気読みセット!
ゴールデン先生の恋は小説より奇なり 【電子限定おまけ付き】

ゴールデン先生の恋は小説より奇なり 【電子限定おまけ付き】

無料サンプル 内容紹介
漫画 紙書籍同時発売
小説家の金森は引きこもりの陰キャ青年。本名をもじった「ゴールデン・森」という筆名で仕事をしているが奥手なため濡れ場が書けず苦慮していた。そんなとき、担当編集が差し向けた家事代行サービスの青年・天野と出会い、彼の纏う明るい雰囲気と手料理にすっかりまいってしまう。濡れ場が書けない金森の悩みを知った天野は業務外でボディタッチと金銭のトレードを提案する。実は天野には大金を必要とする切実な理由があって……? 陰キャ小説家×陽キャ(?)青年の奇妙な恋愛!
チンピラ君のメスイキ調教〜デリヘル呼んだら元担任♂がやって来た!?〜【単行本版】

チンピラ君のメスイキ調教〜デリヘル呼んだら元担任♂がやって来た!?〜【単行本版】

無料サンプル 内容紹介
漫画
EDを隠すチンピラの光谷はツレの悪ノリでゲイ専門デリヘルボーイを呼ばれ……やって来たのは元担任の逢坂!? 光谷達が賭けをして退職に追い込んだ元教師だった! 「怯えた顔は可愛いもんだな、サービスしてやるよ」そのまま逢坂に押し倒され扱かれEDがバレて!! 元担任のテクに女のようにイかされる――!!?

【本作品は話売り『チンピラ君のメスイキ調教』に描きおろしを加えた単行本の電子版になります。】
噛んで噛まれて口づけを

噛んで噛まれて口づけを

無料サンプル 内容紹介
漫画 紙書籍同時発売
中学からの親友・笹本に密かに恋心を寄せていた大学生の羽鳥。しかし笹本に彼女ができたと知って、恋心を断ち切ろうと夜の街で売りをしていた透に抱いてもらった。だがうっかり代金を払い忘れて帰宅してしまい、翌日、透に捕まってしまう。その上「笹本への想い」も透にバレ、笹本にだけはそのことを知られたくないと懇願する羽鳥に対し、透は「秘密にする代わりに自分のオナホになれ」と迫ってきて――!?
チンピラ君のメスイキ調教 合本版〜デリヘル呼んだら元担任♂がやって来た!?〜

チンピラ君のメスイキ調教 合本版〜デリヘル呼んだら元担任♂がやって来た!?〜

無料サンプル 内容紹介
漫画
『チンピラ君のメスイキ調教〜デリヘル呼んだら元担任♂がやって来た!?〜』第1、2話を収録した合本版!

「コッチで女の子みたいにイこうな」EDでイけない体だったのに担任教師だった男のアレであっさり絶頂させられて…!! チンピラ・光谷は20歳になった今も悪友とつるんでいた。ある夜、一人きりになった部屋にやって来たのはまさかのゲイ専門デリヘルボーイ!? さらにその男はかつて光谷達が原因で辞めていった教師・逢坂で…!?
チンピラ君のメスイキ調教〜デリヘル呼んだら元担任♂がやって来た!?〜 レンタルラベル

チンピラ君のメスイキ調教〜デリヘル呼んだら元担任♂がやって来た!?〜

無料サンプル 内容紹介
漫画 レンタル
「勃とうが勃たまいが関係ない…コッチで女の子みたいにイこうな」EDで気持ちよくなれない体だったのに、担任教師だった男のアレであっさり絶頂させられて…!! 昔から悪さばかりしてきたチンピラ・光谷は20歳になった今も悪友とつるんでいた。そんなある夜、一人きりになった部屋にやって来たのは、まさかのゲイ専門デリヘルボーイ!? さらに彼はかつて光谷達が原因で辞めた教師・逢坂で――「怯えた顔は可愛いもんだな、光谷」
【電子限定おまけ付き】怖がりなシンカー

【電子限定おまけ付き】怖がりなシンカー

無料サンプル 内容紹介
漫画 紙書籍同時発売
恋多き姉からことあるごとに恋愛のマイナス面を吹き込まれ続けてきた香月。悲劇を避けるにはそもそも好きな相手と付き合わなければいい。そう考えて、気になる友人・恵介とも友達以上の関係を望まぬよう過ごしてきたのに、ある日恵介の方から告白してきて!? 頭でっかちな恋愛思索家(thinker)はグルグル考えすぎてまるで井戸掘り人(sinker)のように深く沈みがち。そんな香月のステップアップの日々。電子限定おまけ付き!!
俺を探すイケメン俳優から全力で逃げたい【Renta!限定特典付き】 レンタルラベル

俺を探すイケメン俳優から全力で逃げたい【Renta!限定特典付き】

無料サンプル 内容紹介
漫画 レンタル
ごくごく普通の大学生・千景の最近の悩みは、大人気俳優の紬がテレビ越しに自分の昔のあだ名を連呼すること。紬が『ちぃちゃん』を探していると知り、それが自分のことだと気付いた千景は平穏な毎日を壊されたくなくて、名乗らず戦々恐々と過ごしていた。そんなある日、紬と偶然再会してしまう!! すると、「ちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん、やっと見つけた」テレビだと穏やかだった紬の様子が一変!! 迫る紬に千景は服を捲られ、無防備な乳首を擦られて――!? トリッキー俳優×平凡ノンケ男子の15年越し攻防ラブ☆

さらに♪Renta!でご購入された方限定の特典描き下ろしペーパー付き!
俺の幼なじみがエロ可愛い件について【電子限定かきおろし漫画付】 レンタルラベル

俺の幼なじみがエロ可愛い件について【電子限定かきおろし漫画付】

無料サンプル 内容紹介
漫画 紙書籍同時発売 先行配信 レンタル
修志と夏季は家が隣同士の幼なじみ。小さい時から兄弟のようにべったりとくっついて育ってきた。修志が天然な夏季の世話をやくのは大学生になっても変わらない―――のだが、修志には目下悩みがある。それは夏季の顔がどっっっちゃくそ好みでエッッッロいという事だ!! よこしまな気持ちがバレないよう日々細心の注意を払っているが、夏季がくり出してくる無邪気で可愛い笑顔&発言や、油断しきったエロい行動に修志の理性は崩壊寸前…! ある日、二人で宅飲み中に「俺のこと嫌い?」と夏季に聞かれ、ついに我慢の限界がきて…!!?
【電子限定おまけ付き】 ハッピーエンドがお好きでしょ?

【電子限定おまけ付き】 ハッピーエンドがお好きでしょ?

無料サンプル 内容紹介
漫画 紙書籍同時発売
自他ともに認めるモテリーマンの藤岡は、日ごろから自分に好意的なまなざしで見つめてくる隣人でフリーターの明石を、始めは苦手に思っていた。しかしなりゆきでHをした後、明石から「好きだった人に似てる」と言われ、自分が誰かの代理だったと知ってプライドが傷ついた藤岡は、逆に明石を「自分に夢中にさせよう!」とあれこれ画策するが…!?電子限定おまけ付き!!

【リンクス編集部によるお薦めコメント!】
恋に本気になれないモテ男の藤岡は生まれてはじめて誰かの代用品にされたと知り、プライドが大きく傷ついた故に「自分にメロメロにさせてからフってやる!」と、ちょっとヤバダメな逆ギレ作戦を明石に画策します。しかし毎回エッチをしつつも本当は心が欲しい藤岡が、明石との恋にムキになっていく様が愛らしく、エロく楽しいラブストーリーとなってます!
俺は変だがお前も変だ レンタルラベル

俺は変だがお前も変だ

無料サンプル 内容紹介
漫画 レンタル
何度殴られても屈しない「西高の不死鳥」の通り名を持つヤンキー・佐藤。そんな彼には絶対に知られたくない秘密がある。それは、ボコられるのが快感の超ドMだということ! しかしある時、佐藤を慕う真面目で穏やかな後輩・米倉にその秘密がバレてしまう。しかも、秘密を知った途端、米倉の態度が豹変。不敵にほほ笑んだ米倉に押さえつけられた佐藤は、強引にキスされてしまい――!?
【電子限定おまけ付き】 この子 どこの子 かわいい子 レンタルラベル

【電子限定おまけ付き】 この子 どこの子 かわいい子

無料サンプル 内容紹介
漫画 紙書籍同時発売 レンタル
郊外でカフェを経営する洸一は、不仲だった両親の影響で他人に深く踏み込まないように過ごしてきた。ある日、店の前で行き倒れていたきつねを拾って部屋にあげたところ、きつねは全裸の少年に変身、「俺は神様。お前の願いを叶える! 」と洸一に迫るのだった。願いなど持たない洸一は一瞬戸惑うが……。電子限定おまけ付き!!
それを恋と呼ぶのかい

それを恋と呼ぶのかい

無料サンプル 内容紹介
漫画
高校のときから常にお互いをライバルとして底辺の戦いを続けてきた吉田と鈴木。そんな二人のどんぐりの背比べに、とうとう終わりが訪れる…!? 似たもの同士のドタバタラブ!
キミに玉砕。

キミに玉砕。

無料サンプル 内容紹介
漫画
大学生の黒木は片想いの相手・知佳の何気ないそぶりや仕草にいちいち性的に反応してしまう。でも知佳にとって黒木は単なる友達。これ以上自分が暴走しないように黒木がとった行動とは…?
大月くんと嵐の日々

大月くんと嵐の日々

無料サンプル 内容紹介
漫画
高校生の大月くんのシェアハウス先には受難がいっぱい!? しかも、一番苦手な管理人の五十嵐さんに告白されるわ、断ったら泣かれちゃうわで、ビックリしたけど、なぜだか気になっちゃって…。
うばわれ上手【電子限定描き下ろし付き】

うばわれ上手【電子限定描き下ろし付き】

無料サンプル 内容紹介
漫画 先行配信
幼い頃に母を亡くしたため、高校生の詩朗は弟・将人が淋しくないようにベタベタに可愛がり甘やかしてきた。そのせいか、将人は異常な独占欲で詩朗を縛りつけるようになっていた。成長するにつれて将人の行動は日々エスカレート! そしてついに兄弟愛の範疇を越える事態に…!? 表題作の弟×兄のスクランブルLOVEの他、全6編を収録した珠玉の短編集。「うばわれ上手」兄弟の電子限定描き下ろしも収録。

(このコミックスには花丸漫画 Vol.4、5に掲載された「笑えないのは××のせい」「あいされ上手」を加筆修正して収録しています。)
年下駄犬のしつけ方 レンタルラベル

年下駄犬のしつけ方

無料サンプル 内容紹介
漫画 レンタル
17年間生きてきて初めて訪れた「モテ期」は、なんと男の子からの告白!
不良にカラまれていた後輩を助けたところ、彼が犬のように懐いてきてしまってさあ大変!
最初は拒否したものの、彼の一途な責めにタジタジ。その上、今まで知らなかった快感が押し寄せてきて最後には…。
『好きだけど理不尽』、『愛の標的』などでお馴染み! 西原ケイタ先生の携帯初配信作品!
叔父という男。【Renta!限定特典付き】 レンタルラベル

叔父という男。【Renta!限定特典付き】

無料サンプル 内容紹介
漫画 レンタル
「今夜、抱かれに参ります!!」
そのお相手は14歳年上の叔父さん!!?

超ポジティブ男子高校生・八代は、小説家で義理の叔父・恭介のことが大好き。
同居して甲斐甲斐しくご飯を作ったり、お布団にもぐりこんだり、お風呂に突撃したり、あの手この手で猛アピール中。
何十回と振られても諦められない八代は、イチャイチャする日を夢見ていた。
そんなある日、豹変した恭介が強引なキス!?
それは初めて見た叔父の“オトコ”の顔で――…。

ヘタレ叔父×見た目やんちゃな健気男子の年の差・ドタバタLOVE!!

さらに♪Renta!でご購入された方限定の特典描き下ろしペーパー付き!
GUSHpeche 着たままH レンタルラベル

GUSHpeche 着たままH

無料サンプル 内容紹介
漫画 レンタル
全裸よりも興奮するv――もぎたてキュート生しぼり♪ All新作・読みきりアンソロジー!

■先生、やらしいことしよv――男子高生×教育実習生のイケナイ秘密
■俺を好きだと言う親友にいつだってうまく言いくるめられちゃうんだけど…
■実はボコられるのが快感のドMヤンキーが、後輩にその秘密を知られてしまって――!?
■ナルシストなキラキラくん×頑張り屋なクールくんのアイドルユニットラブ☆

他、脱がずに乱れて濡れて――「着たままH」特集!
【バラ売り】「好きだ好きだ」「うん、俺も?」

【バラ売り】「好きだ好きだ」「うん、俺も?」

無料サンプル 内容紹介
漫画
弟からの猛烈アタックに素気無くしたのは俺なのに、アイツが他の男といると思うとイライラして……。今すぐ帰ってきたらヤらしてやるよ!

※本電子書籍は単行本「「好きだ好きだ」「うん、俺も?」【電子限定特典漫画付き】」・アンソロジー「麗人uno! Vol.21 兄弟1 フトンの中でいけないスキンシップ」に収録の「「好きだ好きだ」「うん、俺も?」」と同内容です。
GUSHpeche 執着攻 レンタルラベル

GUSHpeche 執着攻

無料サンプル 内容紹介
漫画 レンタル
もぎたてキュート生しぼり♪ All新作・読みきりアンソロジー!

■こういうのが……好きなんでしょう? 笑顔が怖い後輩×変態ドMヤンキー先輩の恋!
■同棲中の恋人の歪んだ愛を受け入れて――。
■俺のことだけ考えて――? 営業部のエース×ゆるふわ総務の刺激的リーマンラブv
■何の憂いもなく、ただ無邪気に傍にいられたのはいつまでだっただろう――。義兄弟の屈折した愛欲。

――他、がんじがらめの想い……一途すぎる愛のかたち「執着攻」特集!
セクシー先輩と恋の罠【Renta!&電子限定かきおろし漫画付】 レンタルラベル

セクシー先輩と恋の罠【Renta!&電子限定かきおろし漫画付】

無料サンプル 内容紹介
漫画 レンタル
地方の男子校に転校してきた初日、和弘は男に迫られ困っていた灯里を助ける。灯里は、溢れる色気で数々の男を惑わせ、問題を起こしてきた校内の有名人、通称・セクシー先輩だった! 灯里と接するうちにそのいじらしさに惹かれた和弘が気持ちを伝えたところ「僕も一目見て可愛いと思ってた」とキスされてしまう。何もかも上手くいっているように思えて浮かれていた和弘だったが灯里には裏の顔があり――?
逆転ヒエラルキー! レンタルラベル

逆転ヒエラルキー!

無料サンプル 内容紹介
漫画 レンタル
「お前、どんだけ俺の事が好きなんだよ」
勉強はできるけど、空気を読むのが致命的に苦手な学級委員長の静生。唯一の友達が隣に住む幼なじみ・将人だ。手のかかるこの幼なじみは、毎朝遅刻ギリギリ、赤点は取るし、ちょっと目を離すと素行の悪い輩とつるむ始末。自分が傍にいてやらないとダメなはず……と思っていたある日、将人が両親の留守中にAVを見ると言いだした! ここは正しい道に導いてやらねば……! と勢いこんだら……あれ? 何でキスされて、裸にされてるんだ――!?
それはアレだ、愛かもね

それはアレだ、愛かもね

無料サンプル 内容紹介
漫画
ケーキ大好き少年の伊崎は「最高の味!」と思ったケーキ店で働けることに毎日喜びを感じていた。しかしそのケーキを作っているパティシエは異常に無愛想な男・高良。高良は世界的有名パティシエの息子で何かと父親と比べられたり利用された過去があり、すっかり人間不信になっていた。そんな高良にとって、「あんた自身には興味ないけど、あんたが作るケーキの味が最高に大好き!」と心から言う伊崎の姿はまぶしく、すっかり惚れてしまったと告白するが、逆に伊崎のほうは完全にドン引きしてしまい――!?
天使がコチラにおりまして。

天使がコチラにおりまして。

無料サンプル 内容紹介
漫画
本気で恋愛などしたことのないサラリーマンの三谷が帰宅途中に出会ったのは時代劇口調で喋る幼児・幸ノ介と仏頂面高校生の縁ノ介。ふたりは兄弟で、三谷の住む豪華マンションの向かいにあるボロアパートの住人だった。見かけによらず折り目正しい縁ノ介に惹かれる三谷だが!?

【ルチル編集部によるお薦めコメント!】
「天使かな!? 天使だね!? 知ってた!!」という三谷の言葉通り、ボロアパートでつましく暮らす兄弟がとにかく可愛いのです。
そんな彼らの笑顔を見たくて何かと世話を焼く三谷もけなげで可愛いです。