レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『ハーレクインコミックス合本 2024年 vol.274』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2024-04-02
評価点
5
ミルハさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
もとなおこ先生の絵が綺麗で読みやすかったです。先生のヒストリカルは初めて読んだ気がしますが、衣装や景色も元兵士たちのそれぞれの個性もうまく描かれていました。ヒーローの元にあつまり、ヒロインもヒーローの真の優しさにひかれて大団円で終わり良かったです。
2024-04-09
評価点
5
こえでさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
もとなおこ先生『売り渡された淑女』…出会った頃のヒーローとヒロインは勘違いの連続でハラハラして楽しめました。「勇気と知恵」覚えておきたいです。画が美しくきれいに流れるように読めるのでお話に没頭できました。白井幸子先生『十二カ月の結婚』…ツンとツンの2人? 見た目は素敵でも育つ過程が愛情に恵まれなかったヒーローが理解できるように育ったヒロイン。彼には彼女しかいなかったですね。画がきれいで楽しめました。碧ゆかこ先生『誘惑という名の復讐』…画は好みではありませんが、知らず知らずヒーローに灸を据えていたヒロイン、互いがオンリーワンで、いいなあ!と夢をみさせてもらいました。良かったです。