レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『宮廷音楽家になったら王子に溺愛されました』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.2
(5)
5点 5 2
4点 4 2
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-06-23
評価点
3
速い画家さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロイン、チャラいのは大嫌いと言ってる割には、すぐにヒーローによって、翻弄されて、手を出されてしまう。その後は魔法の歌でどうにか、逃げられてるけど、気持ち的には、陥落放題。もう少し、チャラいのが嫌いだからと逃げてほしかったのに、あっさりと手を出されてしまうのは、結局チャラいのは全然嫌いじゃないじゃん!!と思ってしまった。ヒーローも初対面でいきなりキスをしたり、他の女の子を引き連れてるのを見られてて、自分の過去の行いで、来るもの拒まずの遊び人という自分の評判を分かってるだろうに、愛人になりたくない、歌で評価してほしいと言われて、自分の気持ちが伝わると思うなんて、傲慢。過去の行いが不誠実でそのせいで、自分が信じて貰えないとわからないなんて、アホすぎるのか、そんなのは反省することでもなくて、自分が口説きさえすれば、誰でも手に入れられると思ってるとしたら、傲慢で無神経。さらには、会えば手を出しまくるんだから、本気度なんて伝わるわけがない。自分に甘い言葉を言い慣れてると思われても仕方ないし、あまりにも、手早く服を脱がすテクニックにも遊び人満載で、そんなので、伝わると思うなんて、アホすぎる。せめて、手を出さずに、誠実な態度で一途さをアピールすればいいのに、手を出しまくってるんだから、軽く受け止められるのは当たり前。ヒーローの自業自得。もっと、ヒーローのライバルが強力で、例えば、第一王子とか、他の国の王子とかで、ヒーロー苦しめば、もっと面白かったのに。結局、ヒロインあっさりと頂かれてしまうし、好きなのはバレバレで、ヒーローの手のひらで踊らされてるだけ。ヒーロー終始余裕しゃくしゃく。結局、誠実な男性よりも、他の女性と研いたテクニックと甘い言葉にあっさりと堕ちるヒロインに、チャラいのは嫌いなんて言う根拠が全くない。
2020-07-02
評価点
4
ねこまたさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
久々にツボった。作者さんと同じく自信があって余裕があって若干強引なヒーローが個人的には大好物なんで(笑)まぁ会ってすぐキスするってどうかと思うけど。でもTLなので許すwwヒロインも可愛いかったし。ストーリーも面白かったから満点評価をつけたいところなんだけど、せっかく1巻の後半でヒロインが歌に魔力を込められるっていう能力に目覚めたのに、2巻ではそれを生かした展開が無かったのが残念だったのでマイナス1。ベッドで寸止めの子守唄に使うだけって…。そりゃあヒーロー可哀想だわ。だけどえちは2巻のが良かったwww媚薬の使い方に感心したわ。
2020-06-21
評価点
4
自堕落さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
身分差を気にするあまりヒーローの愛を素直に受け入れられないでいるヒロインのじれじれを楽しみました。ヒーローはベタ惚れなので今後どう落としていくのか気になります。そして歌に魔力がのる最強のヒロインはこれから色々事件に巻き込まれるのでしょうか?1巻が割引だったので購入しましたが2巻悩んでます。高い。
2020-05-04
評価点
5
滑らかな映画監督さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
二巻楽しみにしていました!素敵な王子様の溺愛。激しいラブラブ。良かったです!
2020-05-03
評価点
5
maronmaronpaiさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
甘々で最高でした!チャラい王子が溺愛執着になっていくんだけど、ヒロインが激ニブというありがちな設定。だけど、このありがちな設定好きです。引き込まれました。2巻も買いたいんだけど、高いんだよねぇ。