バカになれれば成功する 売れない時代をどう生き抜くか
素直に見て、謙虚に聞き、まず行動する。人間関係や人材育成にも通じる普遍の極意「商売上手の二大秘訣(苦情法、着眼法)」と逆説のリーダー学を豊富な事例から説く。凄まじい勢いで変化を遂げる現代社会に求められるモノの考え方や意識改革の重要性を解説する。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
バカになれれば成功する 売れない時代をどう生き抜くか
素直に見て、謙虚に聞き、まず行動する。人間関係や人材育成にも通じる普遍の極意「商売上手の二大秘訣(苦情法、着眼法)」と逆説のリーダー学を豊富な事例から説く。凄まじい勢いで変化を遂げる現代社会に求められるモノの考え方や意識改革の重要性を解説する。【全147ページ】
147
配信日:2025/08/01
配信日:2025/08/01
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ビジネス
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。
