【電子限定おまけ付き】 溺愛パパのじれったい初恋 【イラスト付き】
【イラスト付き】
《両片想いの年の差溺愛ラブ! 孤独だった健気な少年は、手を差し伸べてくれたスパダリ社長に愛されて――。》
老舗旅館の次男でホテルグループ社長の泰成は、仕事は順風満帆なものの、周囲から見合いや結婚を勧められることを毛嫌いしていた。そんな中、遠縁の親戚で、家族を亡くし、引き取られる先もない、一人の青年の存在を知る。利害の一致もあり、その少年・優輝を引き取り育てることになった泰成。月日は流れ、優輝も大学生となった。情を移すこともないかと思っていた泰成だったが、素直で健気な優輝との生活は幸せに溢れており、彼のことを大事に大切に愛おしみ、溺愛するまでになっていた。家族として優輝をずっと大切にしたいと思っていた泰成だったが、何でも話してくれた昔と違い、最近の優輝は何か隠し事があるようで……?
電子限定書き下ろしSSを収録!!
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
みんなの感想
あまあま (6人)
笑える (4人)
ほのぼの (3人)
胸キュン (2人)
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
【電子限定おまけ付き】 溺愛パパのじれったい初恋 【イラスト付き】
見合い避けの為家族を亡くした遠縁の少年を引き取ったホテルグループ社長は、健気な彼を溺愛するようになり? 幸せ年の差溺愛BL!【全201ページ】
201
配信日:2020/04/30
配信日:2020/04/30
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ボーイズラブ小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

私的には最高でした。最高に攻めが狂ってました。基本はスパダリなんだけど、受けに対してはどこかスパダリになりきれず単純な親心とも思えない狂愛っぷり。受けへの気持ちに本人がまだ全く気付いていないながら、嫉妬もすればとんでもない独占欲を見せるところは私の好みでした。受けも健気で攻めは自分を保護者の立場でしか見ていないんだろうとか、それでも攻めを保護者として見ることができない自分の恋心に悩むところとか、両片思いのすれ違いっぷりもやり過ぎずちょうど良くて何度も読みたくなります!