

人妻のみだら告白 息子の若い家庭教師に乱暴に犯されて、凌辱される悦びに目覚めてしまった私!
作品詳細
- 発行 ユサブル
- ジャンル 小説・文芸男性向け小説
- タグ レンタル
- シリーズ ユサブル・ライブラリー
-
レビュー
0.0 (0人)
いかにも貞淑そうな美しき人妻たちが、まさか人知れずこんな淫らな体験にその身を打ち震わせているなんて…鬼気迫る臨場感と匂い立つような官能描写満載! 六人の等身大の人妻たちの、過激すぎる赤裸々インモラル告白の決定版!!
1.息子の若い家庭教師に乱暴に犯されて、凌辱される悦びに目覚めてしまった私!(31歳・専業主婦)
2.ずっと好きだった部長を淫らな誘惑の罠にはめ、我を忘れて乱れ悶えまくってしまった温泉旅行の夜!(28歳・OL)
3.女五人のまさかの円環プレイ? パート主婦たちの若さの秘訣は世にも淫らな親睦の宴にあり!(24歳・パート)
4.子供を遊ばせている公園のトイレで、ホームレス男のドス黒い男根のえじきとなって乱れ悶えてしまった禁断の昼下がり!(27歳・専業主婦)
5.夫が酔って寝ているすぐ横で、その兄二人の凶暴なペニスで貫かれ、かつてない快感を味わってしまった法事の夜!(25歳・パート)
6.ほんの火遊び感覚で始まった生徒との関係だったはずなのに、いつの間にか立場逆転…よだれを垂らして淫らなムチャブリを受け入れる性の奴隷と化してしまった女教師の私!(32歳・教師)
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。

人妻のみだら告白 息子の若い家庭教師に乱暴に犯されて、凌辱される悦びに目覚めてしまった私!
本編が同じ内容の作品があります

まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。