レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵ノベルにハマるきっかけになった作品です。サスペンスとエロと純愛。ヤンデレヒーローとマイナス思考真面目ヒロイン。詰め込み過ぎではと思いきや、上手にまとまってます。
破産し身を引くため婚約者のもとから去ったのに、研究に没頭するヒロインが元婚約者から執着され溺愛されてます。無理矢理でヒロインは切なく悲しんでましたが、溺愛されハッピーエンドだったのでよかった。
一巻無料で読んでよかったので購入しました。男サイドが軽くドロドロしていて嫉妬というか物凄く愛情表現がブラック(笑)最終的にハッピーエンドだったので良かったです。
軍人の男性が、再開した元婚約者に執着してせまってくる話です。若干、ひくくらいの執着心があり、そのせいか一部、プレイが粘着質…。愛が深いから?…うーん。ストーリーはしっかりしていますが、若干この内容にしては長い気がするので、星3つにしました。
作者さんはヒーローを「ソフトヤンデレ」と言っていますが、私には十分「ハードヤンデレ」でした。( ̄▽ ̄;) だって、ヒロインを全裸でベッドに縛りつけてムリヤリHしたり、目隠しやさるぐつわ、お道具プレイのどこがソフト!? ヒーローはヒロインが好き過ぎて完全に拗らせてます。ところがヒロインは優秀な理系女子にもかかわらず、恋愛はからきし。ヒーローがヒロインに近づく男子を排除しようと裏工作に精を出してた学生時代に、ヒロインは偶然耳にした「彼女を女の子として見てない」なんてバレバレの大嘘を真に受けて「夢中なのは私だけ。愛されてないのね」と一人涙にくれます。端から見ればヒーローがヒロインに夢中なのは一目瞭然なのに。そこに実家の没落やら国家を揺るがすスパイ事件も絡んで、ますますややこしく拗らせていきます。この拗らせ具合が私好みで大変楽しく読ませていただきました。(о^∇^о)
もう少し今までの誤解が解ける部分を書いてほしかった。あといちゃいちゃもっと増やしてもいいと思う。スッキリしきれない。でもハッピーエンドでよかったです。
ヒーローのややS気味のHシーンが結構好きでドンドン読み進めてしまいました。蜜猫文庫が好きなので、とても良かったです。
恋人同士が思い違いから離れてしまって再会。その再会がとんでもないことになってしまったのに許して受け入れるか〜と思うけど、ハッピーエンドで良かったです。
主人公への執着と嫉妬が良かったです!気持ちごすれ違い もどかしかったです
ヒロインに対するヒーローの態度が酷すぎる。その内容がストーリーの半分くらい占められているのが残念。
レビューを表示する
絵ノベルにハマるきっかけになった作品です。サスペンスとエロと純愛。ヤンデレヒーローとマイナス思考真面目ヒロイン。詰め込み過ぎではと思いきや、上手にまとまってます。