レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
童話を読んでいるような、爽やかな愛のお話です。定番の策略や性格の悪い美人が邪魔する的なごちゃごちゃがなく、2人が気持ちを確かめ合うプロセスが純粋に楽しめるストーリーだと思います。大きなアクシデントやひねりはないので、それを物足りないと思うかもしれませんが、かえって爽やか感が増して、それもいいかな。
すごく純粋なお話でした。身分が違おうが、世界が違おうが、相手を好きになったら、そんなことは関係ないですよね。大切なのは、お互いの気持ち。何だか、凄く癒されました。
世界一結婚したい、という一般的な評価ではなく、1人の男性としてをみているヒロイン良かったです!
嫌な人もいない、ストレスなくよめる、ハーレの王道のloveストーリーです。麻生先生の昔の作品なので今と少し絵がシンプルですが、今回のヒロインにはこちらの絵が合っていると思います。
まさしくシンデレラストーリーでした。周囲の煩わしさから逃げる為、別荘にきたヒーローと親友と誕生日を一緒に過ごすためセレブしか入れない島にやってきたヒロイン。ひょんなことから出会いお互い気になる存在になってきたけれど、ヒロインはセレブに無縁の一般人で彼には内緒のまま・・・二人は惹かれあってしまう夢のようなお話でした。もう少し先まで読みたかったです。
今時、身分違いなんてないんだなぁつと。凄く良かったです。
ヒロインの最後のセリフがカッコイイデス!「世界一結婚したい男と結婚なんてしたくない。コナ−・マッケイとなら喜んで結婚するわ」あなただからといわれたヒーローも素敵ですけどね。
恋は嘘をつくと後が辛いですね。勇気を出そうとしたヒロインが魅力的でした。
登場人物がキレイで良かったです。話のつづきが気になる内容でした。
現在のキラキラヒーローも良いけど、「世界一結婚したい男」もステキです。冷酷でもなく、傲慢でもない。なぜ39歳まで独身だった??気になりました(笑)
レビューを表示する
童話を読んでいるような、爽やかな愛のお話です。定番の策略や性格の悪い美人が邪魔する的なごちゃごちゃがなく、2人が気持ちを確かめ合うプロセスが純粋に楽しめるストーリーだと思います。大きなアクシデントやひねりはないので、それを物足りないと思うかもしれませんが、かえって爽やか感が増して、それもいいかな。