レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
どの話も暗い深さがあって、不快感ぎりぎりのところで予定外に感動させてくれるのがすごい。
とにかく説得力のある漫画家で本当に大好きです絵が華やかでも今風でもないのですが、なぜか可愛い子は可愛く見えます短編集なのですこし物足りない感はありますが、やはりとても面白いです
岩明均のデビュー作に興味があって読みました。面白かった。
奥が深い。これが本物だと思いました。とにかく面白いです。
何回か読んでふと思ったのだがインクが落とせない→オチがない、か?基本的にシリアスを描きながらも、時おり見せるシュールな笑いが好きだ。初期作品からそれは健在している。喜怒哀楽におさまらない人間そのものを描いているような気がする。
あら不思議!なんで購入しちゃったのかしら?正直、絵が上手いって訳でもなく…格別ストーリーが面白いとも思わなかったんだけど…すごい力で引っ張られた感じです。作者の人間力?どこで培われたものなのか?知りたい!
人間のドロドロとした考えや感情が表現されていました
最近、寄生獣を読んだので、つられて購入しました。短編なので物足りないかもしれませんが、作者のルーツを感じる作品です。
「寄生獣」より前の初期短編集です。紙版が最初に出た時に買って読みましたが、著者の作品に時々出るやや狂気を含んだキャラクターが見られて印象に残りました。あらためて電子版を購入してその思いを新たにすると共に年を経ても色あせない作品であると感じました。
寄生獣書いた人の初期の作品だそうだが、骨の音という作品が衝撃的だった。大学で誰とでも関係を持つと噂される女のなぞが読み進めるうちにわかるのだが、骨の音ってそのことかと驚き、少しぞっとした。
レビューを表示する
どの話も暗い深さがあって、不快感ぎりぎりのところで予定外に感動させてくれるのがすごい。