レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『偽りの巫女〜聖なる力は男達の愛で磨かれる〜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.0
(3)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-06-07
評価点
1
かすみさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
とにかく主人公が頭悪すぎてイライラする。文章が拙くて細かい心理描写が無いのもマイナス点。何より、主人公の両親の死を謎っぽくしといて、明確に解き明かしてない。領主や神官長の科白でさらっと流してるだけ。想像は付くけど伏線張ったらちゃんと繋げるべき。最後に犯人は誰なのかとか罪に問われたのかとかその後どうなったか何も書かれないままただ主人公が結婚して終わりとか、物語として成立しないでしょ。編集者は何を見てるのか疑問しか残らない。
2014-08-01
評価点
2
エリザベスさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
話はまぁまぁだが絵が良くない、頭の弱い女の子が野蛮人に囲まれる様に見える。 巫女は村にとってはなくてはならない存在なのに扱いが酷い、敬意が全くない上に衣装も儀式も遊女の様、最低。巫女の側近は1番最悪、巫女を俗世から守るのは務めなのにエロいに走るし、独占欲丸出し、何様⁇!。読んでイライラ、失笑する。
2014-07-29
評価点
3
bonycubeさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「男性2人設定が生理的にダメ」なタイプなんですが、紹介文を読んで「エンディングはどう決着をつけるのか」と気になり読んでみました。まあ、男2人でもこのぐらいならアリなのか。ストーリー展開はまずまずなのに、表紙とイラストでかなり損をしている気がします。