レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『甘い夢を見させて ご主人様とお嬢様と私【イラスト付】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-08-23
評価点
4
辛口てんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
身分差歳の差恋愛 ヒロインヒーローとも突出した個性はなく穏やかに話は進みます 大きな山も谷もないので安心して読めます
2016-07-11
評価点
3
なつさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
身分違いの恋愛という、王道ストーリーでした。ヒロインもヒーローも最初からお互いに想い合っていますが、それぞれの抱える状況になかなか進展しません。ヒロインは孤児院育ちの家庭教師なので、身分が違うと恋心をひたすら押さえようとしていますし、ヒーローはヒロインが年下すぎるのと、誰か他に好きな人がいるのかも(ヒーロー自身は身分差は全く気にしていない)などで踏み出せず。結局は、ヒーローからアプローチしてきて、少しずつ進展していき、ハッピーエンド♪文章としては、ヒロインの心情の書き方が少々くどかった。「ヒーローはもしかしたら自分の事を好きかも?いやいや、そんなはずない」という場面が卑屈に見えるくらい多かった。身分差を考えれば、好きになってはいけない、と必死になるのはわかるんだけど、それはヒロイン側だけの立場なり想いを書いてくれればよいが、「ヒーローがうんぬん。ただやさしいだけ。自分のことなど想ってくれてるわけない。欲望を解消しているだけ」など、ヒーローの心情を勝手におもんばかっている場面が多くてイライラしました。そこが惜しかったです。