レンタル54万冊以上、購入142万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
まだ2巻ですが、気になりレンタルして読みました。早く続巻見たいです
長く付き合っていると相手に慣れ過ぎて、元カレは他の女性が新鮮にみえたのですね。ヒロインに対してと同じように接すると、新しい彼女にはがっかりされる事もあるでしょう。もう素敵な旦那様のいるヒロインからしたらザマァですね。
短編なのでストレスなく読める作品でした。絵が綺麗で魅力的です。
あっさり終わった感じでしたが、お互いいい人に出逢えたんですね。元彼最低です。
0日には驚きましたが、なかなか前の恋から抜け出せなかった私は羨ましいかな。
あっさり系だと思います。そんなに重く考えるよりって派には良いのではないでしょうか。
表紙の絵がとても綺麗だったので借りてみました。話の内容は好みでは無かったです。
タイトルが気になって試し読み。作画が好みで、ヒーローの和も素敵です。ストーリーは、サクラとして婚活パーティーに参加しているヒーローと、長く付き合っていた彼に振られたばかりのヒロインが友人の奨めでなんとなく付き合わされた婚活パーティーで出逢って、その日のうちに結婚!………さすが漫画だ(笑)…………って、展開で笑えました。現実じゃなかなかない展開だと思いますが、そこは漫画の世界、有り得ないことがあっても良いんじゃないか?と思うので、私的にはアリです。ストーリーのボリュームに対してSEXシーンの割合が多めかな?って事が少し気になりましたが、嫌悪感などはなく、和さんの優しさとか真白の素直さとかがキュンとくるものなので、そこは敢えて突っ込まなくても良いか…と。 ただ、初め婚活パーティーで抱いたイメージより、後々の和さんの方が、(服装とかも含め)なんとなく少し子供っぽいイメージになってしまったように感じたので、大人な寡黙でちょっとクールなイケメン好きの私としてはそこがほんの少し残念だったかな。
何なんだ。この話は。やりたいだけの男女がタマタマ婚活パーティで出会って結婚したら上手く相性が良かったということですね。でも絵がとっても綺麗で男性も女性も体が色っぽく描けていてうっとりするほど綺麗です。
まるで十代の恋愛…そんな勢いだけで初対面結婚なんて…
レビューを表示する
まだ2巻ですが、気になりレンタルして読みました。早く続巻見たいです