レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『一日一回強制発情する私とちょい悪紳士な騎士隊長、忍耐の蜜甘旅に出ます』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-02-12
評価点
4
花音さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
身分差、年の差、体格差、大好き!巻末に作者様が書かれている通り、屈強なアラフォー平民隊長が、18才になったばかりの貧乏男爵令嬢ちゃんにメロメロなお話。甘い。もう甘やかされて甘やかされて、甘やかされてまくり。手を出して欲しいヒロインと、身分、年齢を気にして大事すぎて手が出せないヒーローの葛藤がたまらなくキュンとします。欲を言えば、結婚するところまで欲しかったなぁ、と言う事で、星マイナス1です。
2023-02-15
評価点
3
ちきさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
面白かったです。ヒロインは素直で純粋でひたすら良い子で可愛いし、ヒーローはベタベタの甘々でした。サンプルを読んでちょっと歳の差が大きすぎるな。一回りくらいの方が好きだな。とか思いながら読み始めたのですが、ヒーローのあの忍耐と、あのおっさんくさいセリフはさすがに30歳そこそこだと違和感があるので、その辺も考えての歳の差なんだと納得できました。最後、できれば王都に帰還した後の副団長のからかいやメイド長の反応、第五騎士団の面々の阿鼻叫喚とかも読みたかったです。