レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
かなり面白い!エロさもあるけど内容も含めて面白いです。主人公も性格が可愛くて好感もてます。強いて言えばもう少し夜伽シーンを鮮明に描いて欲しいです。
世にも珍しい(らしい)雌オークにトラ転したヒロイン、異世界カースト最底辺と嘆いているものの、ちょろい・けしからんボディ・即落ちと三拍子そろって「なんだこの可愛い生き物」状態です。珍し物好きの騎士さんの方も、主導権は握っていても心情的には落ちてるよねこれ。面白い作品に巡り合えました。続きが楽しみです。
内容が幼く、主人公も(内面が)幼く、エロの描写も淡白。騎士はイケメン(でも淡白)。全体的に淡白でした。
主人公がカワイイ!!!ストーリーはシンプルだけどおもしろいね
おもろかった!えちちも良かったし、ストーリーもラブコメっぽい感じの軽さが面白かった。
主人公の下牙すごいけどちゃんとかわいい笑騎士も綺麗なイケメンだし、絵が上手だなって安心して見られます。もう既に騎士様がオーク主人公を溺愛でいいですね。
騎士はイケメンだし、オークなのにめっちゃ愛されてるし話も無理なく面白いし最高です!
異世界転生モノの中でもオーク雌に転生するという変わり種で面白かったです。イケメン騎士はドSなとこもあるけど、結構溺愛してるっぽいのでそこも好みです。
オークなのに、手篭めにされて溺愛されるなんて面白い。それにしても性格の悪そうな姫が何してくるかだな。
ファンタジーらしい冒険譚で、TLらしいエロで、いい感じの融合でした。半額くらいに安くなってたのも良かったです。
レビューを表示する
かなり面白い!エロさもあるけど内容も含めて面白いです。主人公も性格が可愛くて好感もてます。強いて言えばもう少し夜伽シーンを鮮明に描いて欲しいです。