レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
沙野さんの割と初期の作品のようですが、文章もお話もよく楽しめました。しかも48時間でお得!ただ、心に闇を抱える者同士が惹かれ合う部分の描写が弱いのか、いまいち浸りきれなかったのが残念。
攻めの過去、心の闇。痛みを感じない攻めの代わり受けは全てを受け入れ伝える、こんな展開に不思議な感じです。とても良かったです。
チャイニーズマフィアのお話。ハードである意味ストイックでイメージ通りです。二十年前の上海発展の熱気と光、闇と汚濁。攻めの視覚的なイメージがなかなか沸かず苦労しました。丁寧な口調と花の匂い、そして変態のイメージで奇麗系おネエが定着しそうになり、全然しっくりこなくて、表紙を眺めて脳内に焼き付けて読みました。
シリーズものみたいですね。キャンペーン中なので購入しました。責めの過去が辛かったです。そのせいで感情とかがなくなってしまって。これからは、幸せになって欲しいです。
シリーズで読んでいます。個人的には、この1が一番好きかもしれません。まだ、そんなに登場人物も複雑じゃなく零飛と蒼のラストあたりの感じもいいんですが、そうそう甘くはならないんですよね。
高評価なレビュー買いしましたが、やはり凄く良かったです。自作も読んでみようと思います。
花シリーズ2→3→4→1の順番で読んだので、蒼と零飛の関係を知っているからか、あまり感動はなかったけど、蒼と零飛の出会い、零飛が蒼を恐いくらい溺愛していること、蒼は妹共々美人ということがよくわかった。零飛はどうも好きになれないけど、花シリーズは面白い。
途中主人公達の生い立ち等 読んでて切なくなりました。2人がずっと共に過ごせる様に祈ります
同じ闇を抱えた二人。しかし過去に縛られ囚われたまま、互いの傷をなめ合うような閉塞的な関係で終わるのではなく、ちゃんと次の一歩を踏み出すような変化を感じられ、むしろ前向きで明るい印象のラストになっていると思います。セリフは常に丁寧なのにドSオーラがハンパねーという零飛のキャラも素敵で楽しめました。
レビューを表示する
沙野さんの割と初期の作品のようですが、文章もお話もよく楽しめました。しかも48時間でお得!ただ、心に闇を抱える者同士が惹かれ合う部分の描写が弱いのか、いまいち浸りきれなかったのが残念。