レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
嫌いではないけど途中ヒロインの境遇をバラしちゃうのがそれまで全くストーリーに出てこない第3者的な勘違い女だし断罪されたのかもちょっとよく分からなかったからそこはサラーって流れちゃうんだなって思いました。
クリスマスの時期にでるハーレクインロマンスのようなハートフルなファンタジー。真夏に読んでしまいましたが、クリスマスにまた読み返そうと思います。
素敵なお話しでした 読み終わった後 温かい気持ちになりました 優しくて寂しい二人が幸せになってよかったです
結婚に希望も夢も持てない2人に神様が贈ってくれたプレゼント。2人共が一歩を踏み出せたきっかけを可愛い子どもが作ってくれた。素敵なお話だと思いましたね。クリスマスの奇跡、ブラボー!
読んでいて先がわかってしまいましたが、素敵なお話しでした。ファンタジーな部類になると思います。ヒーローもヒロインもなかなか複雑なバックグラウンドを持っていて、それだけにハッピーエンドで終わって良かったです。
ファンタジーでもありましたが、ベビーちゃんがいなければ2人が結ばれなかったかもと思うと出会えて良かったですね。
現実離れしたお話しはあまり好みでありませんが、割りとさら〜っと読みました。
面白かったです。短かったんですが、ヒーロー、ヒロインの2人の交互の目線でお話はすすみ、お互いの想いの変化や幸せになっていく様子がよく伝わりました。暗い過去のある2人が幸せになってホッコリした読後感でした(^^)
なんか先が読めるおはなしなんだけど、成長するなかで愛された記憶がないヒーローと、父親の犯罪や早世で孤独になってしまったヒロインが未来の自分達の子どもを育てていくうちにわかり会えていく過程はおもしろかったです。
現代物ですがファンタジー物です。素敵なお話でした。
レビューを表示する
嫌いではないけど途中ヒロインの境遇をバラしちゃうのがそれまで全くストーリーに出てこない第3者的な勘違い女だし断罪されたのかもちょっとよく分からなかったからそこはサラーって流れちゃうんだなって思いました。