レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者さん買いです。またハイスペSな男が相手だ。笑。主人公の口腔内が敏感過ぎるという設定も凄い。続きが気になります。
多分作者の画力の問題ですが、正直美男美女設定なのに他のモブキャラとの大きな違いがなく、何でそこまでザワつくのかが分からないです。成人男性が口のことをお口と言ってみたり、イマイチ現実味に乏しく感情移入出来ないと感じるところはあります。まあ、何となく読み続けてるので、それなりには面白いのかな?
デキる人同士がお互いのマイノリティ部分をさらけ出し合って関係性を深めてゆく物語。…という印象。とりあえず2話まで読んだ感想。財前みたいに、本当に営業力のある人は人との距離の取り方が上手いよね。男の人としてはもちろん、人として魅力的。同僚として、そして片思いのお相手として、高峰ちゃんへ丁寧に接する財前に花丸を贈りたくなった!続きが楽しみです!
えっちな設定!!絵も可愛い!!と飛びついてみました!あちこちかわいいです!満足!!続き楽しみです…!!!
ドSなイケメンと主人公も可愛い。恋に疎い主人公とくっつきたいイケメン。早く展開が進んで欲しい。
同期くんとってもカッコいいんだけど、そんなにいきなり触れてきたらちょっとありえないなと思ってしまいました。ですもかっこいいけど!
主人公の弱点がかわいくてドキドキしながら読めました。
絵がかわいい!!!設定が少し思っていたのと違っていたので個人的に少し残念だった、、、!
絵もかわいいしティーンっぽくエッチだし楽しめました。愛されストーリーがいいですね
絵がとてもキレイです。涙目のシーンが可愛すぎます!!
レビューを表示する
作者さん買いです。またハイスペSな男が相手だ。笑。主人公の口腔内が敏感過ぎるという設定も凄い。続きが気になります。