レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

  • 2021-08-10
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    翻訳が出るのを待っていました!カタリーナ編2作目。序盤の怪物の描写にそうそう、これこれ…と引き込まれていきます。前作のエピソードの裏話があったり、ばーさんほんと怖いな…と思ったり、新たな超一流の面々も個性豊かで読み応えは申し分なし。しかし、アレッサンドロの空白の半年間とか、本当の姿とか…もうちょいなんです。期待値が高い分辛口かもしれませんが。ローガンと比べるのは酷ですが。でも早くも3作目が楽しみです!!

  • 2022-01-20
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    前シリーズから続きで、3作➕2作での5作品目。ファンタジー好きにはたまらない恋愛小説です。海外作品は、お国柄が出てて、雰囲気があります。ホットです。次巻が楽しみ過ぎて、続巻の英語サイトを検索しました。

  • 2021-09-10
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ありがとう、1週間楽しかった。待ちに待って読んでいるので、ゆっくり楽しみながら読みました。本作の前に、前作を復習に読んで望みました。前作とはアレッサンドロが変わったいるので、モヤモヤやストレスが減って、気分良く読みました。ちょっとだけ難をつけるなら、ネバダ篇からのシーザーはどうなったっていうところが全く出てこないので、どう進んでいくのか見えてこないことでした。

  • ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    待望のカタリーナ2作目です!ネバダ編の登場人物を復習しつつ、個性の強い新キャラが盛りだくさんで整理しながら読みました。前の事件ってなんだっけ?この人何した人だっけ?と、かなり複雑になってきて、何度も読み返しました。やっとアレッサンドロが本来の自分を出すようになって、カタリーナにも正直に向き合います。かなり2人は分かり合えてよかったです。ただ、どうしてもローガンとネバダ編と比較してしまうと大人しめなのかなーと思ってしまいます。第三編まであるそうなので、次作に期待です!

  • 2021-08-12
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    カタリーナシリーズの第二弾、待ちかねていました!配信されているのに気付き、ほぼ徹夜で一気に読みました。前作でアレッサンドロが去ってから半年後、カタリーナの成長が著しく、ネバダのシリーズの時から見ている私からすると、内気で人見知りなティーンエイジャーだった彼女を思い出し、頼もしさと同時に寂しさも感じました。アレッサンドロもこの半年で彼を縛っていたものが無くなり、まっすぐにカタリーナへの思いを口にします(そして嫉妬も)。これで少しはカタリーナとアレッサンドロの未来を明るいものになるといいなと思います。ネバダとコナー(ローガン)も相変わらず仲良しでよかったのですが、最後の最後にヴィクトリアばあさん、やってくれましたね。一緒にいた男性は、例のシーザーなのでしょうか?(そして、シーザーはあの人……?と思っているのですが)次回作が待ち遠しいです。