レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
相変わらず、男女の仲もさることながら、人生に機微を今に訴えている作品です。
主人公が同心をやめ急展開となるのかと思いましたが、そこからが本番が始まります ぜひ安いうちに読みたいです。
100巻越えの大長編なので所々読んでいても、中々通読まではできなかったのですが、これのお蔭で全話読了できました。最初と大変わりしてしまう所が有りますので、せめて最初の3冊位から試してみるのがおススメです。
週刊ポストに連載していた時に見始め、ずっと見てきていました。いろいろ、人の心の、事にそくしての綾模様が、小池先生の原作と神江先生の画で、綴られ、感心して見てきていました。原作力もさることながら、神江先生の画力に惹かれています。
大長編に大合本はありがたいです。シリーズ初めの頃の絵は、電気のなかった時代の火影、朝靄、舗装しない土や草の匂い、諸々が想像できるようで、昔の劇画の底力を感じます。絵が変わってからは、好みもあると思いますがちょっと目がチカチカしそうです。
レビューを表示する
相変わらず、男女の仲もさることながら、人生に機微を今に訴えている作品です。