レンタル52万冊以上、購入137万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
卵アレルギーなのに卵を使ったケーキを食べた直後の相手とベロちゅーしてるのがちょっと気になりましたが、ツンデレ受け大好きなので楽しく読めました!
作者さん買いです。いつもより絵がキレイめ…というか…線が細めに描かれているのはレーベルさんに合わせてわざとなのでしょうかね…。ツンツンのおキレイな受けと一見チャラい攻めのカプ丸々1冊です。テンポ良くサラっと読めます。
作者買です。三宅君はデレ度がどんどん強くなり可愛かった。最初のイメージと全く違って良い感じ。要は…甘えても可愛く感じなかった…。ツンデレとは違うんだよね。あと、なぜ要が三宅君を好きになったのかもよくわからず。もう少し長ければ違ったかも。
堅物な美人パティシエに迫るバーテンダーという設定は素敵。いけがみさんの絵は綺麗で個性もあって好きです。ただし、この方の他の作品にもよく感じるのですが、ページ数がもっとほしい……。二人の関係性が発展するのを見守る時間がもう少しあれば、くっつくシーンも萌えられるのに、と思いました。駆け足でも勢いで持ってける作家さんもいると思いますが、いけがみさんは違うタイプな気がします。
ツンがデレるとかなりカワイイ!チャラ男はいろんな意味で器用なだけなのかもと思える作品でした。もう少しイチャイチャを見ていたかったです。
いけがみ先生が描く目元キリッとしたキャラが大好きです。久しぶりにツンデレ受のお話を読んだ。チャラ男攻との駆け引きも面白かった。
最高!無表情受け!普段は筋肉受けで読むけどたまにこういう綺麗系も癒されるなー。もう少し量を読みたかった…ちょいエッチが少なめでーす。
見た目だけツンな可愛い受けと、人当たり良いけどエッチはちょっと強引な感じの攻めです。サクッとあっさりラブラブになります。
サンプル読んで借りました丸々代表作でしたがとにかく受けがエロかわいかったです
王道な受け攻めだけど好きな感じで楽しめました。受けがかわいいな。もっとラブラブな2人が見たかった。ケーキを作ってあげてるシーンは素敵でした。
レビューを表示する
卵アレルギーなのに卵を使ったケーキを食べた直後の相手とベロちゅーしてるのがちょっと気になりましたが、ツンデレ受け大好きなので楽しく読めました!