レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『男なんて利用するものよ!悪女の悪だくみ』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-07-29
評価点
2
スタイリッシュな助教授さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
犯罪という意味での悪女は一話だけです。二話、三話はそんなに後味悪くはない。四話は家族の絆の良い話に思えますが夫の子だし…。事情はあっても第三子はかわいそうで一番悪女だと思いました。
2019-01-19
評価点
4
メメたんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
『悪女聖書』を拝読した事がある為、「どんなずる賢い女が出てくるのだろう?」と思ったのですが、そのような女性は最初だけでした。一番心に残ったのは、第3話も面白くてついわらってしまいましたが、やはり、第4話です。『中絶』と聞くと、よほどの事情ではない限り「自分勝手」という言葉が浮かんで来ると思いますが、問題は『その失われる命とどう向き合うか』なんですよね。「自分の過ちをキチンと伝えられる」「同じ過ちを持たない様に言える」「子供に感謝の気持ちを伝えられる」そんなはづきの姿に感服しました。