レンタル51万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
昔からファンでした。絵は変わっていますがそれもいいですしストーリーも素敵です。つづき待ってます
作者買いです!キャラがカッコかわいい!待望の続編に嬉し過ぎます(^^)
ネット版になる前の連載当初の絵が好きだったで、アニメっぽく変わってしまったが少し残念で星一つ減です。でも話の世界観や登場人物のキャラがぶれないので、読んでるうちに気にならなくなりなり楽しめました。最後作者さんの後書きを読むと、掲載誌がまた終了になるようで心配ですが、何とか続いてくれることを願います!
真東先生の作品は、主要キャラ以外にもチャント個性があって、素敵なキャラばかりなのて、読んでいてホントに楽しいです。初めてのフルムーン読んで、20年以上になるけど、やっぱり好きだわ。
絵柄は変わっていますが、違和感なく読めました。続きを期待します。
「フルムーンにささやいて」コミック持っていて大好きでした。絵柄がちょっと子どもっぽくなったように感じますが、マーロが可愛くなってモテモテなので、デビットにはもっとやきもきして欲しい。
前作のは紙コミックで持ってます。続編かなり絵が変わりましたね〜。そして夫婦になったのにベタベタは以前に増して無いって…(笑)まぁ、この作者様らしくて良いですけどね
大好きなコミックの一つでしたが手放して数年、やっと見つけたと思ったら、続編?があるじゃないですか!ということで迷わず購入。この作者さんのコミックは一通り全部読んでいますが、この作品は1、2を争うほど好きですね。っていうか、この作者さんの各男性がかっこよすぎて…眼福!
前作のfullmoonと変わらず楽しかったです。ふたりの掛け合いも変わらずで好きです。画風は少し変わったようですが、今のも私は好きです。
続編のため、絵柄は綺麗になってます。やっぱり好きだなと思いました。コメディ要素が強くなり、とても読みやすかったてです。服が、おしゃれで、凝っていて、いつも凄いなと思いながら読んでます。
レビューを表示する
昔からファンでした。絵は変わっていますがそれもいいですしストーリーも素敵です。つづき待ってます