レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『極嬢蘭子、初恋のお相手は型破りイ・ケ・オ・ジ!(永久指名希望ですっ)』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-12-23
評価点
3
しろくまさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
極道の娘の環境って 意外と不自由なんですね。きちんと現実を受け止め かつ 自分のささやかな願望に向かっていくヒロインの健気さが良いですね。好き人に包まれていく様も可愛い。
2018-06-10
評価点
3
ももなさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローの櫂さん、包容力のある大人の男性だから、そう簡単にヒロインには手を出さないだろうと思ってたら、意外に早かったです(苦笑)ヒロインが積極的だったからかもしれませんが。 ヒロインが、生まれ育った環境故に友人もできず不自由している話には同情しました。あと櫂さんとの未来に悲観していたのは意外でした。 後半のシーンでは、櫂さんは自分から修羅場?に出向いたのか、それとも呼び出されたのかはっきり書いて欲しかったです。出来れば自分からであった方が、彼の覚悟がより感じられて良いですが。 最後の方で明かされる櫂さんの束縛欲求には、ちょっと怖くなりましたが、堅気の人が極嬢を手に入れるにはそれくらいの人じゃないと無理かもと思いました。