レビュー一覧
【バラ売り】金色、空色、涙色。
-
5
-
4
-
3
-
2
-
1
- 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
-
haruruさん
4
2018-02-18 -
匿名希望さん
3
2021-01-07 -
あんこさん
5
2020-02-03 -
2018-08-01
-
ささきさん
5
2018-06-17 -
2018-02-17
レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
年齢確認
レビューを表示する
「水底に棲むこどもたち」が強烈だったので、こちらはどんな感じなのかな?と思い購入。こちらの作品は、可もなく不可もなく普通な感じのお話でした。兄弟物なのに、葛藤とか、背徳感はあまりなく、簡単にくっついたので(短編だから仕方がないんですケドね…)、私の記憶には残らなさそうな感じです。しかし、夏生のお母さんの懐の深さには感動しました。旦那の愛人と談笑するなんて、なかなか出来るコトではないだろうし、愛人の子どもをちょっとの間だけですが、引き取って育てていたようで、なんて優しいお母さんなんだ!!!と、本筋とは関係ないところで感心してしまいました。お父さんも、家の鍵を送ったりして、愛人の子どもをほったらかしにしていないところは、良かったです。両親が帰ってきたらどうするんだろう…。でも両親共に、優しくおおらかな感じがするのですんなり許してくれそうかな? 本当は星3つぐらいの気分だったのですが、優しく、懐の深いお母さまに星1つプラスして差し上げたいと思います。