レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
相手に惹かれ始めても、けじめをつけてからとハッキリ言えるヒロインが素敵でした。浮気男は自分から棄てるべき!
旦那がありえないくらいクズなやつで読んでてかわいそうになりましたが、優しい人に助けてもらえてよかったなと思います!展開が早すぎでもうちょっと細かくかいてほしかったな
サエさん、幸せになって良かった!織田さんみたいな漢気がある人に守られたいです。
絵が好みでした。エロさは少なめなのTL じゃなくてもいけそうです。とにかく、主人公の旦那がクズですね。やくざの男性がカッコイイ。もぉ少しハッピーエンドであまあまな二人が見たかったかなぁー。そこが少し物足りない感じがしました。
ヒロインが幸せになって良かったです。ヤクザものですがちゃんとラブストーリーです。ハピエン!元旦那が最低だったので、織田さんがちゃんと男前で素敵な男性に出会えて良かったです!
何だかこういう弱々しさを売りにしてるような女の人見ててイライラします。
ヤクザなのにやさしくて魅力があるがある彼に惹かれていくのが理解できます。それにしてもダンナはクソみたいな男で妙に腹がたちます。
久しぶりに続きが読みたい漫画です!夫最低、自分の思い通りにならないと暴言吐いてさも自分が被害者みたいに繕って!この女性の無知さも、ずっと世間を知らず家事だけさせられていたなら、仕方ないかも、でもこれからどうやって生きていくんだろう。続きが気になります
普通に面白い!けど、ページ数がいかんせん短い...絵が硬い感じが苦手かな
いい感じ何ですけどね〜。もうちょっと読みたかったなぁ。続きあったらいいなぁ。
レビューを表示する
相手に惹かれ始めても、けじめをつけてからとハッキリ言えるヒロインが素敵でした。浮気男は自分から棄てるべき!