レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
娼館でのうけに対しての仕打ちが恐ろしいほどで、嫌いな人もいるかも。後半は攻めの甘アマなのが見れて楽しいです。
王道のシンデレラストーリーものです。受けがある事情から攻めと出会うまでの間ずっと虐げられて生きてきた設定で、とても健気でいじらしい性格をしています。攻めは吸血鬼ではありますが、育ちがよくとても紳士的です。受けが娼館で受ける仕打ちが割とハードなのと、本番まではありませんが受けと攻め以外の絡みがあるので、そういうシチュエーションが苦手な方は避けた方がいいかもしれません。そんな過程と受けの健気でいじらしい性格があるからこそ、報われた時にはホロリとなります。王道ゆえの安心感がありますが、個人的には切なさと新鮮味にやや欠けていると感じたので☆3つにさせていただきました。
吸血鬼×花嫁物です。受けの生い立ちが不憫で途中ほろりとさせられます。お話は花嫁物の王道で進みます。エッチも程好く有って、すらすら読めました。私的には最後のSSのバカップルぶりが楽しかったです。
凄く良かったです!兎シリーズが大好きなんですけどそれを上回るかもしれないです!今まで吸血鬼好きじゃなかったけどお勧めです^_^
作者様・絵師様買いです。おまけに好きな題材とあってわくわくしたのですが…うーん…申し訳ないですが自分には合いませんでした… 男娼として家族に売られて初仕事、から開始します。そこはまあいいとして攻に身請けされてから、初夜が衆人環視。受への当たりがキツすぎるメス猫系の攻の身内♂に、終盤まで頑なすぎる攻…。受も健気といえば健気…なのでしょうが、健気の一言で表現していいのか微妙。紙一重で押し付けがましい・ある意味頑固。そして終始惨めです…「役に立ちたい」の一心なのは伝わりますが度を越してるというか。拒まれても拒まれても頑なにお誘いかけたり(この辺りに押し付けがましさや思い込みの激しさを感じてしまう)いい子なだけに痛々しいというかいたたまれないというか。受が変な方向に頑張ってるシーンは惨めすぎて正直流し読みしてしまいました… 最後の最後しか甘くないし、それのきっかけとなった受が人間に瀕死状態までボコられるくだりもあります。なかなかに悲惨なのに、人間側にはなんの天罰も下らないのがモヤる(助けられて以降人間側について全く触れられてない)くっついてからは攻がデレすぎておま誰状態。溺愛・甘々系がお好きな方、攻以外との行為(未遂含む)が無理な方にはおすすめできません。作者様も絵師様も吸血鬼ものも好きなだけに悲しかった…
全体的に娼館や催淫とエロの比率が多めな印象ですが、受けが健気でいじらしいく、すれ違いにグッと切ないシーンが多々ありました。
月羽がとにかく健気。ショートストーリーはあまあまです。健気不憫受け好きな方はぜひ!
さし絵はとってもきれい。話はというと、主人公の不幸な境遇部分のページ数が多いせいか、内容が強烈過ぎるのか・・・頭に残ってしまい、他の甘々部分をなんだっけ?と忘れてしまうほど。読み終わっても気持ちがどんよりしてしまいました。悪くはないのだけれどもね。
一番思うことは人間って醜い生き物だなぁ〜って事です。自分達と違うものは排除しようとする。悲しい気持ちで読んでました。最後幸せになれたから気持ちが救われました。
受けが健気で純粋なのに、最低な扱いばかり受けて可哀想で切なかった。攻めに中々受け入れてもらえずにいるのに、一途に攻めに尽くします。攻めと正真正銘の夫婦になれて良かったです!攻めが超激甘になって受けのこれからが大変かも。でも今までが辛かったのでその分幸せになって欲しいです。イラストが素敵でした。
レビューを表示する
娼館でのうけに対しての仕打ちが恐ろしいほどで、嫌いな人もいるかも。後半は攻めの甘アマなのが見れて楽しいです。