レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
甘くて可愛らしいお話でした。オネエことばになった経緯が思ったより軽めでしたけど、こういうのもいいなと思いました。
受けの泉水が攻めの犬塚に憧れ、好きだと自覚して二人がくっつくまで遊ばれていると思ってぐるぐるする感じの前半が好きでした。それだけなら良かったのですが、犬塚さんがオネエ言葉になっている理由がものすごく軽い理由だったり、ただ楽だからとゲイであることを偽造っている所などが泉水の必死な葛藤に比べたらものすごくふざけているように思えて好きになれませんでした。そして二人とも想いが通じ合って丸く収った、と思ったらお互い話し合いもせず頭の中で自己解決してはすれ違いが起こりこじれていって、しまいにはただの周りに迷惑をかけるカップルでした。そういったもだもだ感が好きな人にはお勧めできる話ですが、個人的にはただ読んでいてイライラしました。まして個人の恋愛が仕事場に影響してくるのもプロとしてどうかと思いますし、自らすれ違いを起こしているような関係が長く続くと思いませんので読み終わって微妙な感じがしました。最終的には書き下ろしに書かれていたバカップルのフォローをしなければいけなかった脇役の臨さんと山口さんの恋愛の方が気になり、むしろそっちの方がよっぽど大人の恋愛をしそうな気がしてメインの二人がどうでもよくなってしまいました。
長かったけど飽きずに読める!イラストがあれば尚良い
結果、攻めも受けも相手が大好きという、甘々な感じです。多少のすれ違いも好き過ぎてって感じだし。スピンオフで店長と臨ちゃんのお話が読みたい。
レビューを表示する
甘くて可愛らしいお話でした。オネエことばになった経緯が思ったより軽めでしたけど、こういうのもいいなと思いました。