レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
原作既読ですが印象にないくらいつまらなくて個人的には全く好みではありませんでしたが、コミックは麻生さんの作画が相変わらずキラキラでロマンチックな気分に浸りつつドキドキしながら読めました。2人を引き裂く過酷な運命が切なく描かれています。
原作は読んではいないのですが、正直、これだけ?って感想です(--;)麻生先生の画だから、まだよかったって感じかな(>_<)原作の何らかのエピソードは削っているのでしょうが、もしさほど削ってないなら、小説力も?がつきそうです。ヒーローの目力とヒロインの愛らしさで★3つです!
麻生先生の絵は、相変わらず綺麗だったけど、今回のお話は、ややこしかったですね。結局、弟はなんだっただろう?お互い、離ればなれになっても、気持ちが変わらないのは分かったけど、何もこんなに遠回りしなくても・・、と思いました。にしても、掘立小屋には笑えました。
星の平均が低かったので、評価を少しでも上げれたらと思い、レビューをしました。はじめは借りるのを躊躇っていたのですが、他の方のレビューを見て、思い切って借りてみる事にしました。そしたらなんと、なんて良いお話なんでしょう!と思いました。麻生先生の腕が良いからなのか、全体的に穏やかな感じで話しが進みながらも、あっという間あっという間に終わってしまう感じなので、もう少し続きが読みたいと思わせてくれる内容です。
お話は上手くまとまっていたし、絵もキラキラ感があって良いのですが麻生先生の作品にしては普通と言うか、印象に残らない感じでした。やっぱりリングレさんが合うのかな 笑。原作の問題なのかいまひとつ盛り上がりがなかったのでこの評価です。
ページ数のせいか急展開すぎました。できれば義父母達が真実を知り心を入れ替え大団円まで見たかったです。麻生先生大好きです!
ヒーロー弟だと思っていたらヒーロー本人。結局好きな人と結婚出来て良かったね。
読みながらどんどん次が気になるほどドキドキでした。最後はやっぱりホッとしました。良かったです!!
結婚式の新郎の入れ替わりに微かな疑問を感じるヒロインが真の愛を信じたいと勇敢に立ち向かう姿に感動しました。廻りの人達を傷つける事なくハッピーエンドにしたのもストーリーを成功させたのだと思います。
罠に陥ったヒーローを待ち続けるが、諦めてヒーロー弟と結婚しようとするヒロイン。結婚式を中心に様々な思惑が絡んで、なるようになったお話です。濃ゆいです。
レビューを表示する
原作既読ですが印象にないくらいつまらなくて個人的には全く好みではありませんでしたが、コミックは麻生さんの作画が相変わらずキラキラでロマンチックな気分に浸りつつドキドキしながら読めました。2人を引き裂く過酷な運命が切なく描かれています。