レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『お嬢様は欲求不満!?−フィアンセと淫らな蜜夢の呪い−【書下ろし・イラスト10枚入り】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-08-22
評価点
4
えゆさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
一つで二度おいしかったです。陵辱される夢を見るようになった主人公が、現実では許嫁との仲を段々と深めて純愛していく。夢の中で身体の喜びを覚えつつ、現実では清く正しい交際をしていく。純愛ものと陵辱もの、両方が違和感なく楽しめました。ラストの突拍子のなさには驚かされ少し残念でしたが、それでも十分面白かったです。
2016-08-21
評価点
4
ふぁんとむさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
 淫夢を扱った作品って結構少ないので、新鮮だなぁと思いました。それを中心に回す作品なんてものは男性向けばかりかと思えば、TLにもあったんですね。なんだか嬉しいです。 しかし、淫夢というのはすごく使い勝手がよくて、ヒロインの欲をかき立てる技法としては秀でているんじゃないかなと私は思います。その分、ヒーローと交わる時になって処女ではない、淫売のような反応を見せてしまう……その羞恥がそそられますし、それをよしとして迫るヒーローにもドキッとしてしまったり。 ロマンチックさの中に不思議な感覚が混ざった、まさに不思議な作品。でも、読んでいるうちに没入してしまう……本当に不思議。