レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
漫画>人気作続々!6月単話配信フェア

人気作品新刊入荷&割引!

[著]うめだ悠

■内容紹介■

アパレル会社に勤める佐久間梨央は自身でデザインした服が売れずに悩んでいた。
そんな時、上司の水野から社外コンペに参加して実力をつけるように言われ、挑戦することに!
タッグを組むのは営業の多田。彼は強面で表情も少なく、梨央の苦手なタイプであった…。
しかも打ち合わせ初日からダメ出しの嵐で、より苦手意識が高まる。
落ち込みながらも、お店のリサーチに出かけると、そこには女装姿の多田がいて――!?
凸凹コンビのお仕事&ラブコメディ、スタート!【全35ページ】

[著]金魚鉢でめ

■内容紹介■

ここは人間と猫が仲良く暮らしている東京下町のとある商店街。
実はその猫たちは化け猫でした。人間の姿になり、自分たちが猫であることを秘密にして生活していたのです。
しかし人間と猫の間にはトラブルが付きもので、人間で唯一秘密を知る智聡と化け猫の小虎が一緒にトラブル解決に励みますが…?

金魚鉢でめが描く、ちょっと不思議でやさしい物語、開幕――!【全32ページ】

[著]イチマルツグ

■内容紹介■

読切で大好評だった波乱爆笑・青春コメディが連載版になって帰ってきた!
“青春評価制度”に親友・鈴木和寿を奪われた花山一誠の高校生活はどうなる!?【全27ページ】

[著]魚田南

■内容紹介■

大学1年生の甲斐田一虎(かいだ いちご)は、連日のバイト疲れでヘトヘトのある日、大雨の鴨川で捨て犬を見つける。
捨て犬と一緒に添えられた手紙には、犬なのにパンが好きなこと、そして名前が「コッペ・パン」であることが書かれていた。
一虎はコッペに感じるところがあり世話をしようと奮闘するが、コッペは出された食事にまったく手をつけようとせず――!?【全17ページ】

人気作品が割引! ※06/25まで

[作画]飯田ヨネ [原作]大木亜希子

■内容紹介■

大木亜希子、元アイドル。この経歴を武器に仕事もタフにこなすアラサー女子。毎晩ハイスペック男性との食事をこなし、仕事に婚活に順調な人生…のはずだった。
ところがある朝、突然起き上がれなくなり、一週間経っても体調は戻らず、仕事を辞めて精神科に通院をはじめた。
アイドル時代の華やかな暮らしから一転、職なし、彼氏なし、貯金なしで、家賃も払えなくなり、赤の他人であるササポン(おっさん・56歳)と暮らすことに――!?
様々なメディアで取り上げられた主人公亜希子のがんばる姿に共感度100%の私小説を、飯田ヨネがコミカライズ!【全33ページ】

[著]イチマルツグ

■内容紹介■

青春しないと留年、決定!! の烙印を押された青春ドベ2人が向かう先は――?【全35ページ】

この特集は終了致しました。