レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
 

>>最終巻&スピンオフはコチラ!<<

★「是」シリーズ堂々完結!さらに次回の入荷は…★
ボーイズラブで一番切ない純愛がいま始まる――
BL界の金字塔となった伝説のシリーズ「LOVE MODE」5/7よりついに配信開始!

ワケあり美形がひしめく屋敷で雷蔵は恋をした。相手の紺は、無愛想でつっけんどんで、でも雷蔵のことを嘲笑(わら)ったりしない美少年。
住人Sのちょっと激しめなラブシーンにあてられながら毎日紺を好きになる雷蔵。ところが紺は、屋敷を訪ねる客相手に秘密の“仕事”をやっていて……。
言葉の力で相手を攻撃する能力を持つ人間『言霊師』と攻撃に伴う災厄を代わりに受ける生きた人形『紙様』の運命の絆――
志水ゆきのドラマティックBLがついに登場!

画像
無料サンプル 内容紹介

七川・J・雷蔵
(しちかわ・J・らいぞう)
画像

唯一の肉親である祖母を亡くし、天涯孤独になり、和記邸の住み込みハウスキーパーとなる。金髪碧眼だが、こころは日本人。紺に一目惚れをする。

(こん)
画像

特定の言霊師(あるじ)を持っていない紙様。和記の役にたつため、赤の他人の願い事を引き受けていたが、雷蔵に出会い……。

三刀彰伊
(みとう しょうい)
画像

現三刀家当主。現在生きている言霊師のなかでNO.2の力を持つ。弟の琴葉が家を出たことで、当主を引き継いだ。

阿沙利
(あさり)
画像

彰伊の紙様。現存する中でもっとも古い紙様。創造主である和記とも対等に渡り合い、紙様仲間の世話もよくみる。

三刀琴葉
(みとう ことは)
画像

現在もっとも強い力を持つ言霊師だが、現在は三刀家を出て和記邸に居候の身。

近衛
(このえ)
画像

琴葉の紙様。幼い頃から琴葉の面倒を見ており、現在もnetの呪い屋などで稼ぎ琴葉を養っている。

八代玄間
(やしろ げんま)
画像

言霊師。不動産業を営む。少年時代に両親が離婚し、母方の姓「八代」を名乗る。

氷見
(ひみ)
画像

玄間の紙様。元は玄間の父親の紙様で、死後に玄間に譲り渡される。

北村隆成
(きたむら りゅうせい)
画像

言霊師。三刀家の外で育ち、紙様も持っていなかった。ガサツで野蛮だが侠気がある。言霊を使うことを頑なに拒むが……。

守夜
(もりや)
画像

主人の死により、白紙(=紙様にとっての死)になるはずだったがそれを拒み、紙様を持たない隆成の元を訪れる。

吉原和記
(よしわら わき)
画像

紙様たちを作った人形師。ひょうひょうとしてつかみどころがないが、紙様と言霊師の運命を握っている。

画像
画像
画像
画像
(C)志水ゆき/新書館