レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

紙書籍同時+先行配信!

[著]三尾じゅん太 [原作]若月京子
■内容紹介■
西園寺家の5人兄弟の末っ子である桜子は、お嬢様学校に通う十七歳の美少女。……けれど、本当は男!! どうしても娘が欲しかった母親によって、女の子として育てられてきたのだ。その暴挙はとどまるところを知らず、今度は桜子のウェディングドレス姿が見たくなった母親は、桜子を結婚させることを思いつく。選ばれた見合い相手は、超人気ミステリー作家の神津和彦で──!? 秘蜜だらけのウエディングラブ?
Renta限定のおまけ漫画付き!
サンプル 内容紹介
花嫁は十七歳【Renta!限定版】
[著]金子アコ
■内容紹介■
『Kissing』のナンバー1の圭吾は、店きっての大口客である永瀬医師の指名を狙っている。永瀬は、いつも美しいナースたちを引き連れて来店しながらも、圭吾のことを「かわいい」などとからかってくる食えない男だが、生意気な後輩の智也にトップの座を奪われないためにも絶対に自分の客にしたい。そこで圭吾は、『指名客になること』を賭けての飲み比べを自ら永瀬に持ちかけて──!? 三つ巴フィーバーラブ?
サンプル 内容紹介
ハメられホスト
[著]鳥海よう子
■内容紹介■
秘書課を率いるチーフの北村は美人だけれど、その実態は問答無用の独裁者。そんな北村の下で働くのは、寡黙な富士田、北村に反発する剣先、チーフにラブvな畠の3人。ある夜、溜まった仕事をホテルの一室で片付けることになった秘書課の面々だが、そこで見せつけられた北村の思わぬ色気に欲望が暴走してしまい――!? リーマンたちの過激に乱れた残業タイムv
サンプル 内容紹介
秘書課チームの淫らな女王
[著]雲井ナツメ
■内容紹介■
蘇芳組組長の1人息子である義孝は、高校卒業後はカタギの道に進んでいた。けれど医者となった今でも、忘れられない相手がいる。かつて義孝の付き人をしていた、柊という男だ。義孝はそのミステリアスな魅力に入れ込んでしまっていたのだが、組幹部の愛人である柊に関係を拒まれ、それきりだった。10年の時を経て再会したものの、2人を取り巻く環境は決して穏やかなものではなく……。
サンプル 内容紹介
医師の執着、情人の純愛

まだまだ人気作をチェック!

    

無防備、衝動 あるいは初恋【Renta!限定版】

無料サンプル
無防備、衝動 あるいは初恋【Renta!限定版】
[著]天禅桃子

サラリーマンの柏木は、高校の同級生だった倉沢と街でばったり再会する。地味で大人しかった倉沢は、人目を惹く華やかな美青年に変貌していた。その変わりっぷりに戸惑いながらも彼が働くバーを訪れた柏木は、言い寄る客をクールにあしらっている姿を見てさらにビックリ! けれど、そんな倉沢が自分にだけは昔のようにはにかんだ態度で一途な熱い視線を向けてくれるのが心地良よくて──。予想不能な再会ラブv
Renta!読者様限定の描き下ろしペーパー(1P)を巻末に収録配信!!


    

甘辛エンゲージ

無料サンプル
甘辛エンゲージ
[著]文日野ユミ

ジュエリーショップ勤務の雨宮は、偶然、客としてやって来た木登と再会した。2人は高校時代の同級生。そして、木登は雨宮の片思いの相手だった。結婚間近で幸せそうな木登と昔の思いを蘇らせる雨宮。それからも2人は度々会うことになったのだが……。自分がはめることのない婚約指輪。交錯する思い。切なくほろ苦い珠玉のラブストーリー。


    

かわいさ余って何かが百倍

無料サンプル
かわいさ余って何かが百倍
[著]エンゾウ

「あんたの泣き顔、最高にそそる」真面目(実は隠れゲイ)なサラリーマンの三國蓮次は、その日も上司との不毛な不倫を続けていた。が、その現場を知り合いの花屋オーナー・一ノ宮しのぶに目撃されてしまう! ゲイの自分に悩んでいた三國を“キチク”な言葉と態度で翻弄してくる一ノ宮。不器用な三國もいつしか自分のすべてをさらけだして……。表題作ほか、美形オカマ×強気ボーイの逆転ラブや、高校生同士の甘酸っぱい恋も同時収録! (一部、アクアBLキングダム2009年1、2、6、8より収録)


    

極上の恋人

無料サンプル
極上の恋人
[著]水名瀬雅良

モデル事務所でマネージャーをしている匡弘は、社長に頼み込まれ、ワケありの新人モデル・須田良海を預かる。良海は「ただ有名になりたいだけ」と言い切る、生意気で自信過剰な16歳の高校生だ。確かに素材としては抜群なのだが、銀行副頭取の息子という立場をいいことに、超ワガママな言動を繰り返して手を焼かせる。しかも、匡弘がトップモデルのアキトとつき合っているという噂を聞きつけると、男同士の“アレ”を教えろと迫ってきて……!?


    

この欲望的な手の早さ

無料サンプル
この欲望的な手の早さ
[著]ミズノ内木

卵が苦手な勇太のバイト先は女性誌やTVにも出ている有名ケーキ店『ウフ・ド・プル(鶏の卵)』。卵が食べれない勇太にオーナー兼シェフパティシエの北条は手を替え品を替え、自分の作るスイーツを食べさせようと挑戦してくる。「お前のためだけに作った」などと言いながら、セクハラをしてくる北条にドキドキしっぱなしの勇太。このままお菓子のように美味しく食べられてしまう……? ミズノ内木の初コミックス堂々登場!


    

真緋の月

無料サンプル
真緋の月
[著]甘野有記

青年実業家の章博(あきひろ)と古書店店主の主計(かずえ)は、従兄弟同士。章博の長年の想いを主計が受け入れ、今は恋人同士でもある。しかし互いに相手を想うあまり、時にはすれ違いが生じる。そんなふたりの前に現れた、章博の学生時代の後輩。なにか企みがあるようなのだが……。恋が成就したあとにも生まれる、苦しくせつない気持ち。大人の恋を繊細に描く、人気シリーズ!


    

それを愛だと思うなよ

無料サンプル
それを愛だと思うなよ
[著]橋本あおい

人気アイドルユニットの渋沢トオルの最近の悩みは、超大物フェロモン俳優の雫聡。女に不自由しないはずの雫が何故か年下の、男である自分にばかり構ってくる。顔を見れば百万ドルの笑顔とハグとキス! 雫の強引さにいつもはクールなトオルも振り回されてばかりで……。人気若手俳優×天然脚本家の同居生活ラブ。トオルの相方・子犬系アイドルの甘くてエッチな恋も収録。芸能界のナイショのラブロマンスがたっぷり詰まってます!


    

SとMの恋愛

無料サンプル
SとMの恋愛
[著]オオヒラヨウ

須山と武藤は親友同士。だったはずなのに、ある日須山に告白された武藤は、彼の口からとんでもない事実を聞いてしまう。クラスメイトからの人望も厚い爽やか好青年の裏の顔は、なんと好きな子が嫌がってるのを見るのが大好きな超ドSだった! 「嫌なのに!」拒んでいても、身体はあっさり心を裏切り須山のプレイに感じてしまう……! 勝つのは理性かカイラクか!? (1話〜4話はアクアBLキングダム07年9、11月号、08年1、5月号より収録)


    

桃色純情男子

無料サンプル
桃色純情男子
[著]桜巳亞子

親友の鷹狩と山口は、人前でキスする関係。最初のうちは笑いを取るためだけにしていたけど、いつの間にか、二人きりでもするように。ついに鷹狩に押し倒されてしまった山口の貞操は――!? 男子高校生の本能は止まらない!


    

hide and seek

無料サンプル
hide and seek
[著]池玲文

岳流はデカい図体のくせに大のシスコンでアホの子。ある日、大事な姉を巡って天敵・鰐河原と路上で大ゲンカを始めるが、通報されてふたり路地に逃げ込む。そこで鰐河原と密着しているうちに、妙な雰囲気になってしまい……!? 表題作『hideandseek』ほか、描きおろしを含む9作品を収録。