レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
ガトーコミックス特集
超人気シリーズ続刊★紙書籍とほぼ同時発売!前作を知っているとさらに面白い♪
『ひとりじめマイヒーロー』 [著]ありいめめこ
ひとりじめマイヒーロー 「思いっきり好きになってもいいんですか……?」ヘタレヤンキーの勢多川は、不良高校教師のコースケさんの生徒であり舎弟だったりする……憧れのコースケさんの言葉に、態度に、容赦なく振り回される勢多川。絶対に想ってはいけない24時!! ……だけど気づけば四六時中……ガマンすればするほど欲しくなる、マイヒーローこのキモチどうしよう? 笑ってはしゃいで、ちょっぴり涙する……教師×生徒の恋のお話できました!

※2017/6/23に「EXTRAPAGES」が追加されました。
それ以前にお借り頂いているお客様は【借りている本】より再度閲覧をお試し頂けますと幸いです。

無料サンプル 内容紹介
絶大な人気を博した、ひとりじめシリーズ第1弾!!★攻の鬼畜・腹黒っぷりに注目!
『ひとりじめボーイフレンド』 [著]ありいめめこ
ひとりじめボーイフレンド 「もう1回絶交と俺に抱かれるの、どっちがいい?」
久しぶりに再会したかつての親友はすこぶる綺麗な顔をして、オレを困らせることばかり言う。小学6年の冬、健介は親友の支倉と中学が離れてしまうのが嫌で、つい心にもない絶交宣言をしてしまった。それから3年が経ち、高校で再会した支倉は何もなかったかのように健介と接してくれる。仲直りができたと喜ぶ健介だったが、支倉はとんでもないことを言い出して……

無料サンプル 内容紹介
ガトーコミックスの他の人気作品も、スマホやタブレットで読めるようになりました★
『どうにもなんない相思相愛』 [著]山田パピコ
どうにもなんない相思相愛 小学生のころ、恵太にヒドいあだ名をつけられてしまう源二。それからというものクラスメイトに毎日からかわれる羽目に!! 顔を合わせればケンカ!!の二人。だけど、恵太が転校しその関係は突然終わりを迎える。それから数年後、高校で再び出会って……。見た目チャラ男で、やっぱりチャラい源二。見た目イケメンで、やっぱりイケメンな恵太。遠くて近い、ココロの距離。触れたくて触れられない、体温。真逆な二人が惹かれあって……。
無料サンプル 内容紹介
『ネガティブ君とポジティブ君』 [著]秀良子
ネガティブ君とポジティブ君 とっても悲観的(ネガティブ)な藤原くんと、とっても楽観的(ポジティブ)な橘くん、ふたりは――カップルです。ごはんを食べたり、手をつないだり、デートをしたり。あわただしい日常の中にあるふたりののんびりした恋のお話を、ちょっぴりおすそわけします。
無料サンプル 内容紹介
『幸せになるのさ!』 [著]雲之助
幸せになるのさ! 主人公・小松冬馬は、親友に貸したお金を持ち逃げされた傷心から、ヤケ酒をあおっていた。その帰り道、公園でひとりさびしく酒宴を開いていた男・南原歩と出会う。歩のヤケ酒の理由は失恋、しかも相手は「オトコ」で――。偶然出会った二人に芽生えた恋は、すこしずつ、すこしずつ大きくなっていく。
無料サンプル 内容紹介
『先輩、バカじゃないですか?』 [著]後藤ユキ
先輩、バカじゃないですか? 一緒に寝るたびに、キス1回。堺の部屋に季節外れの部屋替えでやってきた後輩・美原は、不眠から来る寝不足からいつも不機嫌そうに顔をしかめていた。美原は不眠を解消しようと手を尽くしていたが、ある日堺と同じベッドでならよく眠れることに気づく。それ以来、二人で寝るのが習慣になったが、口の減らない生意気な後輩だったはずの美原が、堺にはどんどん可愛く思えてきて理性はもう限界寸前……!? いよいよ堪らなくなった堺は「一緒に寝るたびキス1回」と条件を出すが、なぜか美原はおとなしくそれに従って――?
無料サンプル 内容紹介
イケメン君とさえない君 きみに注ぐ 手をつないで恋を
イケメン君とさえない君 きみに注ぐ 手をつないで恋を
[著]秀良子
[著]雲之助
[著]高岡七六




⇒ガトーコミックスを全てチェックする

⇒ボーイズラブコミック特集