紅楼花伝
七歳のときに父を亡くし曲輪に売られた衣川夏稀は、十六歳の誕生日に男花魁『篝火』としての水揚げを迎えた。人生を諦観した人形のように生きる夏稀の前に、はじめての客として現れたのは端正な容貌に、眩いばかりの金色の髪と青みがかった灰色の瞳をもつデュリオ・アドルファーティだった。その男こそ記憶の中の父を殺した白い鬼。夏稀が手にかけた男の息子だと知っても動じないデュリオを夏稀は討とうとするが、快楽の海に溺れさせられてしまい……。異国の富豪と憂き世の花との熾烈な恋。
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
ゆききさん
4
2017-07-05
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ボーイズラブ小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

それっぽい時代や背景を想像させるファンタジーな作品です。もう少し主人公たち以外の人物の背景やらわかると面白いなあと思ったのですが、多分ページ数が3倍くらいになる・・・・ので仕方ないかもです。