人狼、その恋、無慈悲にも。
オオカミの群れを殺してほしいという村人からの依頼で夜の森を歩くひとりの男・ナガン。かつてオオカミに恋人を殺されたナガンにとって、それは彼の「復讐」という目的に合致していた。ところが、オオカミの巣でナガンが出会ったのは美しい姿の人狼であった。彼女を人間社会に戻すことができれば、その知識はオオカミ狩りに役立つはず。そう考えたナガンは彼女を宿まで連れ帰り、人間としてのしつけを教え込んでいく。アイリムと名付けた人狼に愛情を感じ始めたナガンは、アイリムの家族を殺したのが自分だと気づかれることを恐れ銃を封印する。ところが、ふとしたきっかけでアイリムは隠された銃を発見、その匂いからすべての真実を知ってしまい──。「やられたらやり返される。あたりまえのことだ」愛してはいけない相手を愛してしまった男女が紡ぐ中世ファンタジー。オシリス文庫では、純愛からアブノーマルまで、過激な妄想を刺激する小説を刊行中。最新情報はレーベル公式サイトへ!
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
みんなの感想
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。