船上のウエディング【ハーレクイン文庫版】
元夫が事故に遭ったという知らせが届き、テリは南米へと向かった。結婚生活はつらい思い出ばかりで、元夫への愛も消えたが、包帯で全身を覆われ、身動きできない彼を放ってはおけない。献身的に世話を始めたテリが彼の瞳をのぞき込んだとき、戦慄が走った。この男性は元夫ではない! 果たして彼は、元夫の雇い主であり、南米の一国の命運を左右するような会社の支社長ベンだった。とまどうテリに、彼は専属の看護師になるよう提案してきて……。
*本書は、初版ハーレクイン・イマージュから既に配信されている作品のハーレクイン文庫版となります。ご購入の際は十分ご注意ください。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
関連作品
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
ぴょんぴょんさん
4
2017-12-17
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
船上のウエディング【ハーレクイン文庫版】
事故に遭った元夫の世話を始めたテリだが、彼は元夫の雇い主であり、南米の一国の命運を左右するような会社の支社長ベンだった!【全154ページ】
154
配信日:2015/10/27
配信日:2015/10/27
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ハーレクイン小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

離婚したはずの元夫が事故にあったため、ヒロインは急いで入院先に向かいます。そこには包帯でぐるぐる巻きにされ、話もできない男性が横たわっていました。瞳の色などからヒロインはその男性が元夫ではないと気づくのですが、持ち前の優しさから彼が少しでも早く回復できるように心を砕くのでした。ヒロインはかなり突進して行くタイプで、ヒーローは寛大な心で見守っている姿が良かったです。