小説花丸 巨城炎情
五歳で北御牧家に人質として差し出された植村家の嫡子・桐賢は、北御牧家の若き当主・虎隆に身も心も捧げてきた。だがある日、敵襲の先陣を実父が務めていることが発覚し、裏切り者として幽閉されてしまう。虎隆に信じてもらえなかったことを桐賢は嘆くが……。戦国主従ロマン! (「巨城炎情」はウェブ・マガジン小説花丸 Vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください)
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
よみさん
5
2023-04-25
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
小説花丸 巨城炎情
五歳で北御牧家に人質として差し出された植村家の嫡子・桐賢は、北御牧家の若き当主・虎隆に身も心も捧げてきた。だがある日、敵襲の先陣を実父が務めていることが発覚し、裏切り者として幽閉されてしまう。虎隆に信じてもらえなかったことを桐賢は嘆くが…。戦国主従ロマン!(「巨城炎情」はウェブ・マガジン小説花丸Vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください)【全93ページ】
93
配信日:2014/08/26
配信日:2014/08/26
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ボーイズラブ小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

お値段の割に、中身はボリューミーです。主君と人質、敵対やら裏切りやら誤解やら…でも、結局の所は…と、オチは予測出来そうなのですが。こういう主君モノって、家臣に魅力的な人が多かったりしますよね。それも楽しいです。