太陽が満ちるとき
高校一年の夏、瀬尾(せお)は幼馴染みの楠ノ瀬(くすのせ)に「好きだ」と告白された。もうひとりの幼馴染みである片桐(かたぎり)を想い続ける瀬尾は、その想いに応えられない。でも優しくて頼もしい楠ノ瀬の隣は、いつも心地好くて――。ところが、突然片桐が日本を離れることに! 片桐との思い出ばかりを追い、自分にふりむこうとしない瀬尾を、堪えきれなくなった楠ノ瀬はついに押し倒してしまって……!?
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
2014-08-04
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ボーイズラブ小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

イラストは高久尚子さん!幼馴染の三角関係!ときたら大好物だと思ったんだけれど・・・・・何か違いました。ベクトルが見事なまでに違う人に向いているとすっきりするわけがない。しかも攻めが受けをずっと好きなのを知っているのに、受けがもう一人の幼馴染への思いを口に出し、攻めに甘えている描写は、自分勝手な甘えん坊以外の何物でもありませんでした。最後に攻めと受けがくっつきますが、正直・・・・え?・・・・という感じです。