冷めないうちに召し上がれ!
有名料理評論家が入院! 原因はなんと栄養失調!? しかもこのオヤジ、まずいと言って病院食を拒否!? そんなオヤジが唯一興味を示した食べ物は、病院の食堂で働くマミのお弁当だった。担当医のお願いで絶食オヤジに飯を食わせるため、マミの奮闘が始まる……。
★Mujica先生からの一言:はじめまして! デビュー作からいきなりオヤジってどんだけ〜って感じもしますが、でもでも頑固なくせに女子高生みたいにつんつんしていて、その割にさりげなく優しかったりするオヤジって本当に可愛くないですか!? そんなオヤジとフラッパーな女の子の話が描いてみかったです。楽しんで頂けたら嬉しいです! 【オヤジズム】
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
レビューPICK UP
みんなの感想
王道 (1人)
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1話
冷めないうちに召し上がれ!
お得な60ポイントレンタル
有名料理評論家が入院!原因はなんと栄養失調!?しかもこのオヤジ、まずいと言って病院食を拒否!?【全37ページ】
37
配信日:2014/03/18
配信日:2014/03/18
会員限定無料
レンタル(48時間)
購入
1%還元+0%還元:1ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
- Renta! TOP >
- 漫画 >
- 少女漫画
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

料理をしている時 いちいち、今何を下ごしらえしてるのかと何度も聞いてくる人がいるとムカつくタイプなので、彼女のように 大らかになりたいですね。ラストで思った事は、何だかんだとオジ様が教えていくなら…オジ様は彼女無しでは生きてけなくなるドツボに入るとみた! いつ、嫁に来いって言うのかなぁ〜そこが見たいかな。