
俺、「城」を育てる
D級冒険者のトーマは、瀕死のところを廃城に住む謎の幼女イェタに助けられる。彼女は城の精霊で、「立派なお城 になりたい!」らしい。一緒に暮らし始めたトーマは、城を成長させながら彼女との絆 を深めていく。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。

俺、「城」を育てる 〜可愛いあの子は無敵の要塞になりたいようです〜
D級冒険者のトーマは、瀕死のところを廃城に住む謎の幼女イェタに助けられる。彼女は城の精霊で、「立派なお城 になりたい!」らしい。一緒に暮らし始めたトーマは、城を成長させながら彼女との絆 を深めていく。【全175ページ】

俺、「城」を育てる 〜可愛いあの子は無敵の要塞になりたいようです〜2
冒険者トーマと城の精霊イェタは、聖樹のあるダークエルフの集落に城ごと転移して、安住の地を見つけるに至った。しかし城での穏やかな生活を再開したのも束の間、トーマ達の前に王子ベルフォードが現れて、イェタの力を使って王国領内に城下町を作り、繁栄させるようトーマに命令してくる。しかし、そこは魔物に襲われ資源も枯渇した、ひどく荒れ果てた村で……。可愛いあの子(城)、聖城イェタとのまったり育成生活、大波乱の第二巻!【全186ページ】
本編が同じ内容の作品があります

まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。