現在2巻
ひだまりで彼女はたまに笑う。
作品詳細
- 発行 KADOKAWA
- ジャンル ライトノベル恋愛学園ライトノベル・男性向同級生
- レーベル 電撃文庫
- シリーズ ひだまりで彼女はたまに笑う。
- 紙初版日 2021年6月10日
- レビュー
高校生活初日の朝、佐久間伊織は銀髪碧眼の少女と猫が相対している場面に遭遇する。近づく猫に対して困惑気味の少女が発する言葉は――。「こ、こっちに来ちゃだめにゃー」 思わぬセリフに困惑する伊織に気づき、足早に去る少女。これが涼原楓との出会いであった。 楓と同じ高校、同じクラスとなった伊織だが、楓を見ているうちに、彼女がほとんど感情を表に出さないことに気づく。だが偶然楓の笑顔を目にしたことで、伊織は心動かされ――。 感情の乏しい少女を笑顔にさせる、甘くも焦れったい恋の物語が幕を開ける。
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在2巻
ひだまりで彼女はたまに笑う。
高校生活初日の朝、佐久間伊織は銀髪碧眼の少女と猫が相対している場面に遭遇する。近づく猫に対して困惑気味の少女が発する言葉は――。「こ、こっちに来ちゃだめにゃー」 思わぬセリフに困惑する伊織に気づき、足早に去る少女。これが涼原楓との出会いであった。 楓と同じ高校、同じクラスとなった伊織だが、楓を見ているうちに、彼女がほとんど感情を表に出さないことに気づく。だが偶然楓の笑顔を目にしたことで、伊織は心動かされ――。 感情の乏しい少女を笑顔にさせる、甘くも焦れったい恋の物語が幕を開ける。【全153ページ】
153
配信日:2024/10/30
配信日:2024/10/30
ひだまりで彼女はたまに笑う。2
楓がなくした猫のストラップをいっしょに見つけたことをきっかけに、ふとした仕草やふいに自分に向けてくれる笑顔から楓と仲良くなれたと実感する伊織。 パパラッチと呼ばれ避けられていた頃からの進展に自信を持ち、もっと楓の笑顔を見たい、あわよくば恋仲になりたい、伊織はそんな思いを募らせる。ふたりの関係を進める第一歩として、名前で呼ぶことを目標にするのだが――「……楓さん」「みゃー?」「お兄、コタロー相手に練習しなくても……」 少しずつ表情豊かになってきた少女と過ごす、淡くて甘い夏が今、始まる。【全153ページ】
153
配信日:2024/10/30
配信日:2024/10/30
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ライトノベル
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。
