うましか!
高校に入学した馬屋昴の目を引いたのは、明るい髪の鹿野総一郎。思っていたよりもフランクで、思っていた以上に色々なものを抱えている彼にどんどん惹かれていく。ぽちたま!のお友達二人の長々もだもだ両片想い。
無料公開分に描き下ろしを加えました。
※結末には賛否あるものと思うので、無料公開分の一読をお勧めします
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
レビューPICK UP
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
うましか!
お得な140ポイントレンタル
高校に入学した馬屋昴の目を引いたのは、明るい髪の鹿野総一郎。思っていたよりもフランクで、思っていた以上に色々なものを抱えている彼にどんどん惹かれていく。ぽちたま!のお友達二人の長々もだもだ両片想い。無料公開分に描き下ろしを加えました。※結末には賛否あるものと思うので、無料公開分の一読をお勧めします【全223ページ】
223
配信日:2024/01/12
配信日:2024/01/12
会員限定無料
1%還元+0%還元:1ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
レンタル(48時間)
1%還元+0%還元:1ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
購入
1%還元+0%還元:2ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
- Renta! TOP >
- 漫画 >
- ボーイズラブ漫画
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

『ぽちたま!』も読みました。両作品とも面白かったです。個人的な好みとしては『うましか!』カップルの方が好きかな。可愛らしい絵柄からはあまりイメージできない重たい要素も含まれていたのが意外でしたが、そこがまた面白かったです。ラストは登場人物みんながそれぞれの幸せをつかむ、納得のハッピーエンドでした。/ たぶん、なのですが、もしこの作者さんの絵柄(絵のタッチ)がアートな趣のあるお洒落系やリアル風味の大人系だったら、もっとたくさんの人に読まれたのかも、と思います。もちろん今の絵でも十分面白いのですが、「より多くの」という意味で。というのも、扱っているテーマがそちらと相性が良さそうだから。ああ、でも、結婚だとか子供ができたりとか、重たい場面が入っていても、この可愛い絵柄だからこそ楽しく読めたっていうのもあるのかな。