夫とだけ、感じません
このまま私は、満足にセックスできずに枯れていくのだろうか……子供が欲しい、結婚前のように夫の愛情を取り戻したい、女として認められたい……妻が夫に求めるものは何か?産後にセックスレスとなり2年、求めてもはぐらかされ続け、女としての自信すら失っている「夫の愛を感じられない」未央。独りよがりで乱暴なセックスを無理やりされる日々、夫の存在にすら嫌気がさしている「夫の行為に体が感じない」早希子。夫婦の営みはあるのに、夫の浮気を知り、自身も不倫に身を落としてゆく「夫だけでは満足を感じられない」成海。「夫とのセックス」という悩みを抱えながら日常生活を送る、主婦たちの群像劇。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
関連作品
レビューPICK UP
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
現在1巻
夫とだけ、感じません
このまま私は枯れていくのだろうか……子供が欲しい、結婚前のように夫の愛情を取り戻したい、女として認められたい……妻が夫に求めるものは何か? 「夫とのセックス」という悩みを抱えながら日常生活を送る、主婦たちの群像劇。【全145ページ】
145
配信日:2022/05/09
配信日:2022/05/09
- Renta! TOP >
- 漫画 >
- レディースコミック
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

たかだか・・・と、一見片付けられそうな議題ですが、夫婦仲良くやっていくためには重要なことだと思います。親でも兄弟でもなく、一般的には唯一自分で見つけて選んだ身内とできれば一生仲良く過ごしていきたいと考えるのであれば、読んでおくべき一冊だと思います。