金色天使の終末
ルカの瞳は、七色に変わる。
本来ならば魂や命を代償とする悪魔との契約の際に、その瞳がそれらの代用に使えるという奇跡の代物だ。
ある日、悪魔を恐れる父から地下での生活を強要されていたルカの元に、悪魔や悪魔崇拝者から善良な市民を守る為に活動しているという組織の人間がやって来た。
ルカの瞳が本物なのか、確かめたいと言う。
その確認役にと紹介されたのが、ルカの国では天使の証と言われている、金色の瞳をした美しい青年、ミハイルだった。
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ボーイズラブ小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

作者様が以前運営されていたサイトの小説で心臓を撃ち抜かれた、哀れな腐女子です。今回のお話も素晴らしかったです!!主人公の儚さもさることながら、攻め様の時々垣間見える狂気がとても丁寧に表現されていました...!これからも頑張ってください!!