欲深い純情[イラスト入り]
作品詳細
- 発行 MILK−CROWN
- ジャンル ボーイズラブ小説業界人
- レーベル MILK−CROWN
- レビュー
CMプランナーの昌成は、若手クリエイターの中ではトップクラス。しかし、あるハプニングにより、本社から支社に飛ばされてしまう……。そんなある日、「自分を裏切って捨てた男に復讐しないか?」と、突然、昌成の前に謎の男が現れて!? 秀島と名乗るその男の話に乗った昌成は見返りに躰を奪われてしまう。言葉で嬲りながら荒々しく乱暴し翻弄する傲慢な秀島を、酷い男と思いつつ抗えない……。そんな想いと、昔の男・墨田への想いの狭間で揺れ動く昌成は――!?
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
トリさん
5
2019-11-07
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ボーイズラブ小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

作家さん買いでしたが、やっぱりハズレなしです!綺麗な受けに強引で男らしい攻めと王道BLです。Hもちょこちょこあるし、描写も毎回飽きさせないです。ハッピーエンドだから読了後も爽やかで幸せになりました!