現在2巻
ラスト・ロマンス
幼稚園の先生をしているかすみ。かすみのクラスには、いつも泣かない、笑わない、落合勇くんという子供がいる。その子の家庭事情は、母親が療養中で、父親も忙しいというところまでは知っていた。が、ブドウ狩りの遠足の出欠をとるので、一度、勇くんの家へ事情を伺いに訪ねてみた。すると、家はぐちゃぐちゃ、父親は忙しい報道カメラマンで、実は、母親がなくなっていたことを知る。深入りするのはどうかとは思ったが、ごはんを作ってあげ、寝かしつけてやると、勇くんは、かすみにすっかりなついてしまい!?
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
みるくさん
5
2024-05-03
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在2巻
ラスト・ロマンス 1
幼稚園の先生をしているかすみ。かすみのクラスには、いつも泣かない、笑わない、落合勇くんという子供がいる。その子の家庭事情は、母親が療養中で、父親も忙しいというところまでは知っていた。が、ブドウ狩りの遠足の出欠をとるので、一度、勇くんの家へ事情を伺いに訪ねてみた。すると、家はぐちゃぐちゃ、父親は忙しい報道カメラマンで、実は、母親がなくなっていたことを知る。深入りするのはどうかとは思ったが、ごはんを作ってあげ、寝かしつけてやると、勇くんは、かすみにすっかりなついてしまい!?【全188ページ】
188
配信日:2016/08/19
配信日:2016/08/19
ラスト・ロマンス 2
弱り切った勇くんから、助けを願う電話が、かすみのもとへかかってきた。あわてて、勇くんのマンションに向かったが、あやうく肺炎になりかけており、医者を呼んだ。勇くんのところに行くたびに、かすみの胸が痛んだのは、幼稚園の先生としてではなく、一人の女として、勇くんの父親にかすみがホレているからだった。落合氏は、お見合いをしていたが、その相手の女史からかすみに連絡があり、落合氏と結婚してあげてほしいことを告げられる。そんな中、勇くんは幼稚園を退園してしまう。あわてて、勇くんの所へ向かうかすみだったが!?【全189ページ】
189
配信日:2016/08/19
配信日:2016/08/19
- Renta! TOP >
- 漫画 >
- 少女漫画
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

懐かしいマンガで、つい購入してしまいました。かすみ先生の純粋な心に、昔読んだあの頃も涙しましたが、今読んでも涙してしまいました。