捨てられちゃったの?
三井の住むマンションの廊下には、寒空の下、毎晩引っ越した隣人の帰りを待って座り込む青年がいた。バカじゃないの? 捨てられたんだよ? ……なんて思うけど、残念すぎるそのコが気になって、ほっとけないのは……何故?
※カバー裏は収録されておりません。予めご了承ください。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
みんなの感想
初心者向け (1人)
胸キュン (1人)
ほのぼの (1人)
癒される (1人)
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
捨てられちゃったの?
お得な400ポイントレンタル
三井の住むマンションの廊下には、寒空の下、毎晩引っ越した隣人の帰りを待って座り込む青年がいた。ほっとけないのは…何故?【全183ページ】
183
配信日:2015/10/15
配信日:2015/10/15
会員限定無料
1%還元+0%還元:4ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
レンタル(48時間)
1%還元+0%還元:4ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
購入
1%還元+0%還元:8ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
- Renta! TOP >
- 漫画 >
- ボーイズラブ漫画
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

それぞれ、新鮮で面白かった! 表題作はふつうに攻めと受けがラブラブになっていくお話なんだけれど。 2作目と3作目は、主な登場人物が3人なんですよね。 ラブラブ…とか胸キュン…とかを求めるとちょっと違うんだけど、第三者目線からみた二人、というのがなかなか新鮮で面白かった。 それぞれエロはありますがサラっとしていてエロくはない感じ。 幸せになってよかったねぇ〜と、ほっこり楽しめる本だなと思います