宮廷画家のうるさい余白
バロック期、スペイン王宮…宮廷画家に登用されようと、王宮を訪れた青年、シルバ・ベラスケス。そこで彼が出会ったのは、自らを描いた肖像画を切り裂く少女、イサベル姫。どんな画家が描いた肖像画も気に入らないという彼女の心中は…? 久世番子が鮮やかに描き出す、スペイン王宮絵画物語、開幕!
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
レビューPICK UP
みんなの感想
癒される (1人)
泣ける (1人)
シリアス (1人)
独創的 (1人)
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
宮廷画家のうるさい余白 1
バロック期、スペイン王宮…宮廷画家に登用されようと、王宮を訪れた青年、シルバ・ベラスケス。そこで彼が出会ったのは、自らを描いた肖像画を切り裂く少女、イサベル姫。どんな画家が描いた肖像画も気に入らないという彼女の心中は…?久世番子が鮮やかに描き出す、スペイン王宮絵画物語、開幕!【全214ページ】
214
配信日:2018/05/18
配信日:2018/05/18
- Renta! TOP >
- 漫画 >
- 少女漫画
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

フィクションですが、時代背景をよく調べられていて、歴史の裏側を垣間見た気持ちにさせてくれます。