檻中のΩは愛を求め啼く【電子単行本版限定カバー特典付】【おまけ付きRenta!限定版】
作品詳細
- 発行 秋水社ORIGINAL
- ジャンル ボーイズラブ漫画オメガバース白衣
- タグ レンタルRenta!限定特典付
- レーベル BL宣言
- レビュー
【Renta!限定おまけ付き】特典ペーパーを1ページ収録!
【この作品は話売り『ラブイズブラインド αの本能、Ωの運命』、『深夜のオフィスで3P!?〜三十路ダメリーマンのHな残業〜』を収録した単行本版です。】
「貴方のものにしてなんて言わないから、一度だけ抱いて。」『一緒に生きよう』と『僕を殺して』が交差する切ない愛。出世確実エリートコースを歩む冷徹研究者の奥上(α)は“運命の番い”という言葉が大嫌い。ある日、バース性の実験を行う研究所に配属になったが、そこでは一人のΩに対し違法な実験が行われていた。その実験体になっていたΩと出会った瞬間、何かとてつもない感情が沸き上がって来て「運命」が頭をよぎる。認めたくないのに「このΩを救い出したい」という衝動に駆られた奥上。認めたくない理性と、忘れられない感情が複雑に絡み合い―――。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
檻中のΩは愛を求め啼く【電子単行本版限定カバー特典付】【おまけ付きRenta!限定版】
お得な400ポイントレンタル
運命の番いなんて信じない――。そう思っていた奥上の前に現れたのは、色んな男に挿れられ喜ぶ名もなき人体実験対象のΩで…。【全152ページ】
152
配信日:2019/11/25
配信日:2019/11/25
会員限定無料
1%還元+0%還元:4ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
レンタル(48時間)
1%還元+0%還元:4ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
購入
1%還元+0%還元:7ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
- Renta! TOP >
- 漫画 >
- ボーイズラブ漫画
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

オメガバース好きなので買ってみました。受けの顔とかあまり好みではなかったけど、内容が面白かったです。研究所でモルモットとして飼われてるΩ。Ωを人間扱いしてないところにものすごく嫌悪感を感じるけど、全てのオメガバース作品のΩ達が使ってる抑制剤もそういうΩの犠牲の上に成り立ってるんじゃない?と思うと名前さえつけてもらえず番号で呼ばれてるΩの子が可哀想でなんとかしてあげたいと思います。そこへ奥上が研究所にやってくるわけですが、最初実験材料のΩの子をモルモットと言って蔑んでた奥上が運命の番だと知って(運命の番でなければ助けなかっただろうけど)危険を犯してまで救い出す。助けてあげて欲しいと思ってたので、無事に助かってよかったです。オメガバースが好きなら、こういう人的犠牲の上に抑制剤が作られ、今があるんだなぁと考えられる本作品。教科書みたいな感じ?なので読んでよかった、Ωの子が使い捨てられるモルモットの生活から抜け出して、攻めに白という名前もつけてもらって幸せになれそうでよかったです。